プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ご挨拶

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

  避難民生活卒業に成りました。

多くの皆様にご心配とか支援物資とか頂きまして、
ようやく避難指示解除となりました。

本当に有り難う御座います。

このブログを始めたきっかけは、支援のお礼を、
伝えたくて始めたのが最初です。
公式に、幾らでもお礼を伝える方法は有っても、
見ない人が多い事から、反則とは思いましたが、
女装と言う、特殊な所で展開してみました。

見たいけど、興味満載なんだけど、・・・

と言うような、本当は心優しい人たちににも、
届けばいいなァ~と言うのが本音です。

忘れられがちな、現状報告も混ぜ込んで、
感謝の気持ちを表したつもりでしたが、・・・
評判は、今一番よろしくなかった様です。

でも、少しは変わり者の感謝の仕方が、
伝わったかなぁ~・・とも思っております。

一つの節目を迎え、改めてお礼を申し上げます。
皆様 有り難う御座いました。

いやいや・・・そんなのどうでもいいから・・・
        ちゃんとアレ やれよ!

その~なんだ・・・?  あの恥ずかしい奴だよ!

え~・・・判ってるんですよ、・・判ってるんですけど、
そんなに、良いものが無いのが悲しい処なんです。

      だから・・・無い!

無い物を証明するのは、悪魔の証明とか言われますよ!

    イヤ イヤ イヤッ!
      ちょっとぐらい有るでしょ・・・

じゃあ・・・・これで!
IMG_3285 (360x270)

 この時期にピッタリ!
(有)いさごやさんのロゴどらでアリマス。静岡県湖西市新居町

そんな訳で、明日からは・・・
  普通の貧乏人に戻ります。


 何処にでもいる様な、普通の女装変態って・・・
IMG_3286 (360x270)
    どうすれば好いんだろう・・?

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            




スポンサーサイト

コメント

難しい

ブッキ~ナさん、こんばんは。

避難指示解除のことは今朝の通勤中のラジオで知りました。だけど、ブッキ~ナさんになんと言葉をかければ良いのか分かりません。

「おめでとう」と言っても、簡単に生活を再開できないのだし、おまけにあたしはこういう時の常識をあまり持ち合わせてないので・・・

取り敢えずは「一区切り」でしょうか。

これからもブログを続けてくれると嬉しいですが、無理はなさらずにお願いします。
2017-03-31 19:45 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

浪江町から情報発信ん

元の生活に戻るのはまだ先だろうけど、
まずは第一歩だよね。

これを機に女装のユーチューバーになってみたら?
(動くブッキちゃんを見てみたいです。^^)
2017-04-01 05:41 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: 難しい

千倉よしの 様へ

今日(4/2)も、浪江に行ってきましたけど、本格的に帰ってきている人は、
ほんの一握りですね。

まして日曜なので、食料、日用品買い出しの日のようでした。
19キロ南下すると富岡に出来たスーパーが有るようですが、高い!
12キロ北上すると南相馬にイオンが有るのでそちらで買い出しって、
言っていました。
大型冷蔵庫を買い込んだとか言っていましたよ。

浪江の商業施設は、今日も休業してまして、コンビニは、15時閉店・WWW

本当に、笑いたくなるようなダメダメ避難指示解除です。
マスコミなんかが来た時くらいしか真面に見えないのが凄いです。

行政のやっていることなんて、こんなものです。
ホント情けないですよ。

コメントありがとうございます。

2017-04-02 18:36 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 浪江町から情報発信ん

ケジボン様へ

 > 元の生活に戻るのはまだ先だろうけど、
 > まずは第一歩だよね。

今日、孫のダブル入学祝に小高に行って
浪江にも行ってきましたけど・・・
すっごく情けない第一歩の様ですよ。

車の往来は増えたけど、住んでる人が少ない!
3軒ほど回ってみましたけど、買い出しに出てました。

浪江から情報発信ってのは、もっと先ですね。

食料の供給が出来ないので、開業した旅館も食事なし・・
素泊まり2300円ってどうなんでしょう。
しかも予約制ってダメでしょう。

 > これを機に女装のユーチューバーになってみたら?
 > (動くブッキちゃんを見てみたいです。^^)

え~っ・・動いてるの上げてるでしょう・・・
FUKUSYAMEのイタリア動画予告で、
白装束で案内してるのは、私だし、、大熊駅で主に映ってるのは、
私ですよ。犬をおいでおいでしてるのも私だし・・
ガイガーカウンター説明してるのも私です。

娘がイタリアに招待された時、「ニャァ~さんの娘さんですか?」と
編集を手伝ったイタリア在住の日本人女性が、
感激していたそうですよ。・・・

・・とうちゃんの事よく知って居た。
見飽きるくらい編集で私は、見られていたようです。

だから、動く私は見たことあるはずです。
奴タコの様に動いていたから判ると思います。

あれは、上下カモフラの戦闘服着ていて、
動きが少し制限されて居た為と素手で触りたくなかったので、
変な動きに成っていたのです。

兎に角、あの潜入の冒頭から写っていたのは、私です。
ゴーグルを頭に着けているのが特徴ですが、以前数値の高い処を、
見て来た時、眼の粘膜が炎症を起こして洗浄が大変だったので、
着けていたという裏事情が有りました。

だから、今度はケジボンさんが姿を見せる番です。
宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。


2017-04-02 19:20 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/824-ce70094b

 | ホーム |