プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


こんにちは、御中根ブッキ~ナ♡でアリマス。

   某通信会社から、回し者が来ました。
IMG_3302 (347x360)
これは・・更新しろ!って催促なのでしょうか・・?
・・サルと犬もこちらに向かっているって事なのか?

え~と・・ネタかぁ~?
あっ!有るぞ~!
朝も明るくなった頃、パタンがさごそ・・とポスティング。
・・・こんなウソ新聞がねじ込まれていた。
IMG_3314 (357x360)

嬉しそうに踊る、駐韓大使の帰任の記事・・・
バカなの? 気付けよ・・緊急の意味?
IMG_3295 (360x334)
  ♬ 椿咲く~・・帰れ!

多少おかしくたって、入国できるぞ~!

なにせ、35歳男のパスポートで、25歳の女が、
出国審査通る処らしい。(日本でバレた・・!)

避難民生活を経て、新聞の出鱈目を再認識した私は、
新聞を取っていない。 サンケイとか読売で無料なら、
もらってもいいけど、・・・こりゃ~要らない!

  当方、ケツ拭き紙に困ってません!
・・玄関先に、捨ててやった!
   ・・ケガラワシイィ~!
・・・・・・・辻本**とか書いてあったら見たかもしれない・・・
    販促、お試しなのだろうけど、(押し紙・・?)

  ステキな、女装の日に、何てコトすんのよ!

  あっ、さくらの節句おめでとうございます。
    四周年記念もおめでとうございます。


え~と・・・郡山さくら情報に行きます。
先日の皮肉混じりのさくらが咲きましたぁ~パチパチ!
IMG_3311 (360x358)

  IMG_3310 (318x360)
         郡山駅、すげぇ~!
そんな郡山駅に行ってきました。
IMG_3304 (360x347)
 富田駅からです。 88年ぶり新駅誕生らしい。
IMG_3305 (360x320)

 何が良いって、バスより安い。
IMG_3307 (360x324)
 更に、バス停と違って待合室に屋根が有る。
IMG_3309 (354x360)

・・・これ使って、キング・コングを見に行ってきました。
映像の迫力も素晴らしかったけど、何故か米国がキンコン?に、
観えた・・日米合作の船・・・WWWW
ベトナムが出てくるけど、恨みつらみは、
何かの象徴にも、思える・・・

キンコンのスケベは、伝統芸で女に弱いし、
    後姿が紳士の粋なのだろうか・・・

エンドロールの後におまけがあるけど、
日本の国際進出を皮肉ってるのかなぁ~WW

・・・・・・女装ネタが・・・無い・・・
あぁ~どうしよう・・・・

え~と・・・小ネタで好いかなア~?

スカートの裏地は、なぜ必要か?ってのはどう?

あれって、基本は裾捌きの為なんだけど、
他にも使えるのは、知ってたァ?・・・

ヒラヒラスカートでトイレに入ると、裾が心配だけど、
スカートの裏地を表に出る様に、腰までまくると、
(茶巾絞りとか、ほおずきの様に)
用が足しやすいのです。クリップなど有ればなお良い。
IMG_3223 (359x403)
・・・・・働く足は、太いのです。イイワケダァ~・・・




 おい! 左翼活動家。 被災者を馬鹿にするな!
被災者としては、反発感情はあるものの、
復興の為の足掛かりは必要と考えるのだ。
我々は喧嘩腰で挑発して、流れとか傾向を封殺するような、
全ストップなど望んでいない事を知ってほしい。


コメントの返事が、遅れますのでお許しください。
え~と・・きょうと、あすか・・9日?10日?位まで、
懺悔しに行ってきます。・・・仏教徒なのに・・・

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

           










コメント

そして、いずれは

ブッキさん こんばんちーっす 川のvの川し

・・・なぜ玄関で足を開いてるのでしょう・・・・??

「働く足は、太い」のですか。
じゃ~、避難解除になって、
今より太くなって行くというこでしょうか・・・・

そして、いずれは北斗の拳のケンシロウの服のように、
足に力を入れるとパンストの裂けるのか!w
2017-04-04 21:14 | める #- URL [ 編集 ]

嬉しい(^^♪

新駅開業、おめでとうございます!

ずーっと前に都市計画の専門家が「郡山には鉄道が中心地から東西南北に伸びている。郡山駅から10km以内に駅を1km置きに作ると良い」とか何とか言ってたのを思い出します。
ずいぶん無茶な話だと思いました。

でも、一つ新しい駅ができたんですね。電車もこっちより新しいヤツだし。イイナ(ーー)
これをきっかけに鉄道利用が増えると良いな、と思います。

ちなみに、あたしの住む町は日中に普通列車が上下1本ずつ廃止になって、運転間隔1時間が日中に2回に増えました(T_T)/~~~
2017-04-05 00:11 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

北のミサイルそっちのけで森友?


喜多方の友達ん家へ行くのに
磐越西線なんどか使ったな〜
新駅が出来たのって、
それだけ需要があるんだね。

今村復興相を怒らせた記者の
質問の仕方はひどいね。
わざとハメようとしてやってる。

それでも政治家ってのは、そんな輩を
いなすセンスがないと務まらない。
我を忘れて激怒するのはマイナスだよ。
怒るフリをするくらいの度量がないとね。

イタリアの普通高校で
使われている、歴史の教科書
「指導者に求められる資質は次の五つである。
知性、説得力、肉体上の耐久力、自己制御の能力、
持続する意志。カエサルだけが、このすべてを持っていた」
※塩野七生ローマ人の物語より。

自己制御力を高めないと、
マスゴミどもに足引っ張られちゃうよ。
2017-04-07 05:43 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

あ、そうだ

ブッキちゃんは、
お花摘みに行ったのかな。
それともキジ撃ち?
2017-04-08 18:23 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: そして、いずれは

める 川のvの川し 様へ

 > そして、いずれは北斗の拳のケンシロウの服のように、
 > 足に力を入れるとパンストの裂けるのか!w

いや、・・その前に腹圧の為に開放現象に伴う音響が・・
呼吸系も刺激しつつ・・・シム~~~~ッ!

郵便受けからスギ花粉の様に、もにゃ~っと・・・

・・・・考えたくありません。

コメントありがとうございます。
2017-04-11 14:34 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 嬉しい(^^♪

千倉よしの 様へ

いやぁ~形になるものですねぇ~
最初、新駅予定地って看板だけ立っていて、
こんな野原をどうするのだろう?って思っていたのですが、

測量、くい打ち、工事中のバリケードと進み出来ましたね。

ここは、駅前パチンコ屋は有りませんが、こ線橋でセブンに直結です。

難を言えば、時計が無い!
大概、近くの時計屋さんが寄付なんかするのだけれど、未だです。

まあ若い人たちは、スマホでゲームして待ってる様なので、
要らないかもしれません。

コメントありがとうございます。
2017-04-11 14:55 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 北のミサイルそっちのけで森友?

ケジボン様へ

北のミサイルの脅威って、アメリカは所詮他人事だったのでしょうね。
性能が上がって、日本としては良い方向なのかもしれませんね。

日本の都市機能としては、ネットワーク化されているので、
通常爆弾と同じでしょう。直撃さえなければダメージは少ないと思います。

東京大空襲で、米軍はもの凄い量の爆弾使ったと聞きます。
あの絨毯爆撃でも生き残った経験がありますね。

つまり、自分の頭上に落ちてくるって恐怖心を煽っている方が怖い、
パニック効果を狙ったプロパガンダが多すぎます。

いざとなったら、在日達が煽りに煽りまくるのでしょうね。
冷静に見ているときっと道は開けるものです。

最低限の防災意識をもって行動すれば、良いと思います。
それに、銃刀法だとか平和運動などで、武器の知識がまるでない方が、
怖いと思います。
駐留軍が一番恐れていたのでしょう。

半島系の被害者思想が蔓延しちゃったのでしょうね。
被害者は強いなんてのは、いざとなったら捨てられる事を知るべきです。

あんなのに流されない様に、心がけたいものです。

コメントありがとうございます。
2017-04-11 15:27 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: あ、そうだ

ケジボン様へ

お花摘みが正解です。 888888!

さくらの花ですけど・・・

ちゃんと書いたつもりですけど・・・・
 きょうと あすか・・・とか・・京都だったけど・・・

コメントありがとうございます。
2017-04-11 15:32 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/825-3f16896a

 | ホーム |