プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

安倍首相の被災地訪問のニュースは、届いていたでしょうか?

妙に納得の諸兄も居られた事と存じます。

   ところが・・どっこい!

  そんな殊勝な私ではありません。

   なもん、面倒臭いに決まってる

トンズラコクのが、最良策なのでアリマス。
それより、自分の反省や懺悔です。

これをご存じの方もおられると思いますが、如何でしょう。
名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

私のブログには、張り付けてありません。
探しに行くつもりだったからです。

・・・・行ってきた・・けれど・・・・力足りず発見に至らず・・・
わぁ~ん・・御免よぉ~

だって・・だって・・・人が多すぎるんだもん・・

IMG_3319 (360x270)
出発は、ここから・・・・

        そして、京都・・・
IMG_3324 (360x328)
    いやぁ~・・・何処の国の京都だべぇ~・・?
IMG_3327 (360x312)
   まっだぐぅ~・・  なじょしたもんだべぇ~・・・
 ぬほんご、喋ってる奴 居ねぇでやんの・・・!
IMG_3329 (360x298)

   原因は、PPAP辺りなのでしょうか、・・・
意外と英語が通じると思われちゃって、来てるのかなぁ~?
   ・・・・ほら・・こんなのが居る・・・
IMG_3339 (360x349)
照明まで用意してなにやってんだべ・?
   あぁ~まただぁ~  
IMG_3343 (360x318)
   渡月橋に嵐山じゃないのかぁ~?
IMG_3342 (360x330)
   好いんだよね・? 合ってるよね・?
IMG_3348 (360x270)

IMG_3338 (360x331)
 ここら辺探せば・・・
  ・・・・・何と無く不安感が、ただ事じゃない気もする。・・・
IMG_3355 (360x318)
え~と・・荒電の先を・・・
IMG_3356 (360x343)

  ここかなぁ~・・・ 繁体字中国語?・大丈夫日本語だ!
IMG_3357 (358x360)

・・・おぉ~・・それらしい・・・
IMG_3359 (360x305)

IMG_3360 (360x356)
・・だども・・どしたもんだべぇ~・・人の数・・
IMG_3362 (360x356)
 見るからに、言葉が通じなさそう・・・
IMG_3364 (360x315)

   浴衣姿が浮いている・・・・・・四月だぞ・・
IMG_3365 (360x288)

これねぇ~・・地元さくらさんが書いてたけど、
安いレンタル着物だと、浴衣で帯締めも無いんだって・・

IMG_3366 (360x324)
 お~い! ハゲのおっさんよぉ~縁結び無理じゃねぇ~!

IMG_3363 (360x306)
う~ん・・・どっちだぁ~・・
IMG_3369 (360x349)

IMG_3375 (360x342)
  なんでこんなに人が居るんだ・・・
IMG_3370 (360x322)

 合は良くば・・タケノコ出てるかもって来たのに・・
こんなに人が居たら出難いだろうなぁ~! タケノコ・・・

わぁ~やらしぃ~! とか指さされちゃったりぃ!

IMG_3368 (360x350)
おっ・・人力車まで出入りしている・・・

まあ・・聞いてみようか?
 え~と・・クマチャ~ン、シラナイ?
IMG_3373 (360x299)
  う~ん・・・ワカラナァ~イ ニダアルヨ!

・・・・うっ!っと詰まってしまった。
IMG_3386 (354x360)
  ・・・これ、鵜だよね・・鷽(うそ)じゃないよね・・

IMG_3380 (360x328)
  迷宮入りなのか・・・?
       後は、京都殺人事件しかないのか?・・
IMG_3381 (360x336)
  ほら、ここら辺・・倒れて居そうなんだけどなぁ~
 IMG_3383 (346x360)

・・・・とまぁ、挫折でアリマス。御免なさい。

  ここに、謹んで懺悔させて頂きます。

     ・・・つづく・・ かも・・・

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            








コメント

Y梨にも来ていただけないですか?
富士山依存症の県ですけど・・・(>_<)

あ、なんか絡み所が違ったみたい。すみませんm(__)m
2017-04-10 21:00 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

探し物

顔ハメ看板の中にブッキさんの顔が無いよ~
この際、合成しちゃうとかw

それに、浴衣姿のブッキさんは?
鵜呑みにされかかっている姿も見えませんが・・・・・・

(あれっ?}6リ ̄∀ ̄川し
クマのぬいぐるみじゃなくって、ブッキさんを探してました。
2017-04-10 22:02 | める #- URL [ 編集 ]

안녕하십니까?(アンニョンハシムニカ)

私も一昨年の秋かな?
クマちゃんを探しにいきましたよ。

今や京都の観光地は無秩序に多国籍化が進んでます。
ときおり聞こえてくる日本語に同郷の親しみさえ覚えます。

あ、大丈夫ですよ…
レストランには日本語の話せる店員さんもいるし、
日本語メニューもありますので…
2017-04-11 02:52 | さくら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

千倉よしの 様へ

山梨県にも良く行っていましたよ。通過が多かったかもしれませんけど・・
名だたる富士山施設は、山梨でしょ!

主要道路は混み合いますけど、裏道がいい味出していますよね。
知らないととんでもない目に会いますけど・・・
まあ判り易い方だと思います。

運転している時、道路だけ見ていると迷いますよ。
平行して走っている鉄道や河川なども参考にすると、
迷いにくいです。だから鉄道も大事に見ているのでした。

コメントありがとうございます。
2017-04-11 15:49 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 探し物

める 6リ ̄∀ ̄川し 様へ

これは合成しない所が奥ゆかしい処なんです。
って言うか・・・間に合わなかったと言うのが正解です。

たまには、お絵かきじゃない京都も好いと思いまして・・・

ガハハハッ・・ただの観光客だったぁ~・・・

コメントありがとうございます。
2017-04-11 15:57 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 안녕하십니까?(アンニョンハシムニカ)

さくら様へ

 > 私も一昨年の秋かな?
 > クマちゃんを探しにいきましたよ。

いやぁ~その節はありがとう御座いました。

 > 今や京都の観光地は無秩序に多国籍化が進んでます。
 > ときおり聞こえてくる日本語に同郷の親しみさえ覚えます。

本当ですよね・・中国が声でかい!センスが違うのが韓国、
自撮り棒が多いのは、台湾、韓国、ですね。

 > あ、大丈夫ですよ…
 > レストランには日本語の話せる店員さんもいるし、
 > 日本語メニューもありますので…

あの道案内の看板って文字が少ないのが日本語ですよね。
日本人も読めないような漢字知ってる外人さんも居るけど、
なんか余計な説明がぐちゃ~っと書いてあるような気がします。

いや、探したんですよ・・・さくらさん居るのではないかと・・・
この人の波をぬって撮影してるのは、凄い事だと思いました。

コメントありがとうございます。
2017-04-11 16:16 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/826-e1fa0070

 | ホーム |