プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

 (^^♪ 月は、おぼろに ひがし~やまぁ~  ♫
IMG_3852 (360x360)

  ねえ?・・これって、新しい花札🎴に使えるのでは、・・?

 って事で、怒涛の京都女装ブログ編でアリマス。

そもそも、東京では花見が始まっていると言うのに、
東北は、まだ桜が咲いていない・・・

  悔しいじゃあ~りませんかぁ~

   これですよ、これ!
IMG_3425 (360x325)

      一気に咲いているんですね~。
IMG_3426 (360x321)

そして、ここは女装ブログ。
研究を怠ってはなりません。

前回に、安いレンタル着物が出ていましたが、
高い方は、これでしょう!
 IMG_3436 (339x360)

  思わず、「お姉さん、いくら?」とか聞きたくなっちゃう。
 IMG_3437 (331x360)

「あんた、止めときなさいよ!・・前に回って見極めてから・・」

   ちっ、チガウぅ~んだよ~ぉ~!

「男なんて、皆そんなもんよ!」
「3分間、1本勝負に2~3万使うなんて、馬鹿じゃないの?」


これは、純粋にだねぇ~・・女装の・・・

・・・見透かされている・・・ 

いや・・流れ的にまずい・・
ここは、仕切り直していきます。

女装ブログの代名詞アングルは、これです!
IMG_3446 (360x325)

ここに、グフッ!とか言って・・・
「ハイ! 邪魔しない様に!」
「あんたの場合は、あっちですよ!」

  ここ?     「うつ伏せで、コロンと寝る!」
IMG_3448 (360x352)
・・・また、京都殺人事件だぁ~!
「それとも、暗くなるまで待つ?」

このくらい・・?
IMG_3453 (360x350)
           「う~ん・・・もう一声!」

これでどうだぁ~?
 IMG_3454 (353x360)
    そして、こう立つ!
修正記念館 1 (360x480)
そう! 顔は半分隠す!  眼瞼下垂工事中なんだから~!

     足が切れてる所が、ピッタリ!

いやいや・・・ 足無いとマズいっしょ!
・・・・・ねぇ・・俺って保険入ってる?・・・
・・・・・・・・狙ってないよねぇ~?・・・京都だしぃ~・・

「じゃぁ~、適当に付けたら・・」

・・・じゃぁ~これでどうだぁ~?
  IMG_3478 (318x360)

こうして、京都の夜景に溶け込むのです。
IMG_3458 (360x270)

IMG_3461 (360x327)

IMG_3459 (360x270)

IMG_3463 (360x328)

おっ・・貧乏人・・・・贅沢してんじゃないかい?

え~っ・・・湯豆腐だよ~っ!
 神戸牛とかじゃないんだよぉ~!・・・・

クーポン使ったしぃ~・・・

・・・このままじゃ、終われない・・・

          つづく でアリマス。

* 今後のネタバレに成るけど・・・・
AIS船舶動静位置マップから、軍事用船舶の位置情報が、
消えた・・・・こんなの居るはずだよ!
IMG_3787 (360x270)
  並走して横須賀に入っていったのを見た。(まつゆき)
IMG_3798 (360x270)
これも、停泊中・・・この時まで表示が出てた。(いずも だぉ~!)
IMG_3814 (360x319)
 横須賀にも、呉にも、大湊にも、表示は無い・・消えた。

・・・だから、何なのよって・・・何でしょう?・・・
     余計なおまけでした。
* 余計ついでに、Jアラートにもご留意下さい。
Jアラートと思われる放送が有りましたら、聞いてください。
冷静に判断する事が大切です。



      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            





コメント

2役?

ブッキさん こんばんちーっす 川のvの川し
まだ工事中でしたか。お大事に。
1枚目の写真が「月見に一杯」で、
2枚目の写真が「花見に一杯」って役でしょうか?w
2017-04-11 21:07 | める #- URL [ 編集 ]

迷子捜索

やっぱv-285探知機でもないと無理だったか〜

ツルッパゲは色つやからして、おいらじゃないな。(^_^;)

2017-04-12 06:08 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: 2役?

める 川のvの川し 様へ
 > まだ工事中でしたか。お大事に。

そうなのです。将来的にはおめめパッチリ美人を目指しております。

 > 1枚目の写真が「月見に一杯」で、
 > 2枚目の写真が「花見に一杯」って役でしょうか?w

上手い!2枚目までは考えていなかった・・・WWW

あのよろし とか書き込んだらよかったかもデス。

コメントありがとうございます。
2017-04-15 07:19 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 迷子捜索

ケジボン様へ

 > やっぱv-285探知機でもないと無理だったか〜

やっぱり、これだけ往来が有れば無理でしょうね・・・
一応通過したところは、回ってみたのですが、
残骸もないですね。遅すぎたとは思っているのですが、
ただの観光に成っちゃいました。

 > ツルッパゲは色つやからして、おいらじゃないな。(^_^;)

これねぇ~ 決死の覚悟で狙ってみました。
家族も居たし、月だけってのは難しいですね。
 シャッター音でバレそうでドキドキでした。

コメントありがとうございます。
2017-04-15 07:28 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/827-cbeab60b

 | ホーム |