プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


京の玄関

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

続きの続きでアリマス。

京都は、怪しげ・・

曲がった先に、歴史がうごめく・・・・

陽の光が、見事な庭園を映し・・・・

月の光が、悲しげな影を映す。
  IMG_3495 (315x360)
華やかさの光がまどろむ時・・
IMG_3498 (360x270)
   ひとときの駅の眠りは静かに、流れます。
IMG_3497 (360x270)

IMG_3496 (360x312)
ちょっとお湿りで、現れる裏の光・・魔都を映す鏡の様に・・・・

あなたの知らない京都駅がここに在った。
IMG_3503 (360x312)
なにより好いのは、修学旅行のJKとかが居ない。
・・・・これはもう、地元さくらさんでも出来ない撮影会だぁ~!
IMG_3501 (360x270)
 え~と・・此処の手すりにカメラを乗せて・・・
セルフタイマーは、10秒で・・・グフフッ!

IMG_3506 (360x480)
ぎゃぁ~・・スケベ鳩が居るぅ~・・!
IMG_3505 (360x324)
 なんで居るんだぁ~?

  まあ、まるで無人状態では無い京都駅
 段ボールで寝てる人も居るのだが、2メートルも離れず・・・

   ・・・・・あれ?・・・動かない・・・ 目も動かない・・・
片足だ!・・熟睡してる様だねぇ~・・
きっと千鳥足になるまで飲んだのかなぁ~?
たぶん、終電乗り遅れたんだよ・・・。

・・・・わぁ~ん・・落ち着かない・・・
    シャッター音で起きちゃったら、怖すぎる!

     中止でアリマス!

参考資料、大阪城のスケベ鳩
IMG_3588 (360x340)
なぁ~ええやろ? オチャコセエヘン?
             ↟ これはタガログ語!日本語ではない!
IMG_3589 (360x270)
 こっちゃ おいでぇ~な! あめちゃんあげるでぇ~
                 ハト語翻訳 ブッキ~ナ♡

あぁ~知らなかったぁ~ 京都の撮影会は難しかったんだ!

やっぱり、明るい京都が好いと判りました。
IMG_3510 (359x397)

IMG_3420 (360x324)

IMG_3440 (360x270)

IMG_3441 (360x328)

IMG_3517 (360x480)

よそ者が触れてはいけない京都が有る事を知りました。

       ・・・・・( 六道の辻・・・とか )・・・

修正記念館 2 (360x480)
  つづく・・・と思います。

* 船舶の動向を見てると、ソウルから済州島や、釜山に、
移動している事が判ります。
船舶には、色々な形で情報が来ているように思えます。


通常陸上に居る人間が、船舶などで長時間揺すられると、
2~3日揺れてる感覚が残ります。
難民として、海を渡った場合、脳卒中の症状の様に、
揺れて、足元がふらふらすると思いますので、
それが、避難密入国者かもしれません。
警察などに、通報が必要となりますので、ご注意です。


武器など携行している可能性は、大きいと思われます。
避難経験者として言えば、一定期間環境の違う者同士が、
生活を共にする以上、排せつ等により、ノロウイルス等を、
共有してしまいます。親切心で不用意に病院等に運べば、
病院機能が、停止します。予約検診が飛ぶどころか、
薬なども、貰えなくなります。一人の親切心のつもりが、
通院加療中の全員の迷惑になる事を知るべきです。
この場合、警察に通報するのが、本当の親切です。


NHKが全力で米軍基地の情報を放送して、
相手に流していますが、紛争は起きないと分析しているようです。
一応ご用心下さい。このNHKの動きなど米軍が知らないとは、
思えません。 承知の上で臨んでいると見るべきと思います。

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




              






  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/828-e47e147c

 | ホーム |