プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

京都で、撮影した自撮り写真が、足しか残っていない。

イカのぽっぽ焼きみたいでアリマス。
IMG_3474 (360x346)
  ・・・いやぁ~・・太い・・何とかしないと・・・

 重力で何とかならないかなぁ~
IMG_3475 (360x328)
  おりゃぁ~! ・・・・・ 変わらないんですねぇ・・・

京都から流れて・・・
わぁ~!荒電だぁ~!
IMG_3524 (360x270)


あっ!この阪急のガード見たことある。
この先にワコールが有るんだよね・・・さくらさんの所で見た。

おぉ~・・・任天堂じゃないかい!
IMG_3526 (360x270)

そして、高級コスメティックストア、ダOソーだぁ~!
IMG_3525 (342x360)
 これは、福島とあまり変わらない気がする・・・

    愛を頂いて、京都から流れます。
IMG_3521 (358x402)

あぁ~・・どうしよう・・・女装ブログなのに写真が無い!
ここは、正しい自撮りをお勉強するべきなのでしょうか?
先ずは、観察かなぁ~
IMG_3529 (360x290)
大阪城を背景に取り込みつつ、前に行ったりさがったり・・・

 IMG_3540 (346x360)
言っちゃいけない・・フレームに収まるかの問題。

IMG_3538 (360x332)
アングル命は、背伸びしかないのか・・ 足がぴくぴく上下運動

IMG_3542 (360x350)
持ち逃げリスク覚悟のお願い攻撃。 日本で好かったね。
高いカメラは、危険です。善人ばかりじゃないのが悲しい。

IMG_3543 (360x331)
考えてみれば、自分の写っていない集合写真なんて、
ゴマすり以外では、肯いたりしないのが普通です。

どんだけ、自分大好きなのでしょう?

究極は、多分これでしょう!
実録、これが じどり だぁ~!
IMG_3530 (360x332)
・・・って言うか・・すずめのオブジェはじどりだよね?。

とか言いつつ、大阪城になだれ込む。
 コ~ノ ハシ ワタル べぇ~カラズぅ~
 って書いてあります。さあ外人さんは、どうするのか・・?
IMG_3547 (360x329)
 ガハハァ~ 橋じゃねぇ~しぃ~! OKデェ~ス!

   OH!サッカー場 !
じゃなくて、・・・大阪城です。
IMG_3555 (360x330)

IMG_3550 (360x268)
 虎がら、豹がらが大阪ファッションってのは、ここからです。

これが、大阪名物 女豹のポーズ
IMG_3552 (360x577)
   ・・・・・しっかり、獲物を捕まえています。

そして、 うひょ~! とか言って写真撮っていました。
IMG_3553 (360x329)

この際、オヒョウとかは止めておきます。
風邪ひいた思い出が有ったりしますので・・・

・・・・と いうことで つづく と思います。

Jアラートの様な放送が有ったら、聴いてください。
冷静に対処することが必要です。
続報も流れますので、見極めることが大切です。






       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

       これが、オヒョウだったりします。
           ですが、汚評でした。


            




コメント

ブッキさん こんばんちーっす

カモがネギしょって じゃ無くて、
ブッキがオヒョウしょってるって、
どんな意味になるのでしょうか?川´▽`川
2017-04-14 19:44 | める #- URL [ 編集 ]

ブッキさん、こんばんは!

そう言えば
「写真とってくれますか?」
とか
「シャッター押してください。これがシャッターです」
なんていうお願いや会話が聞かれなくなったような気がします。

カメラを渡したら、カメラを持ったまま逃げていく。
というのはインドの話だと思ってたのに、ココのことだったんですね・・・。
2017-04-14 21:09 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

Re: タイトルなし

める 川´▽`川 様へ

これね、ブロ友ケジボンさんが女豹のポーズを要求して、
苦肉の策でねつ造した、オヒョウのポーズなのでアリマス。

今回は、獲物を捕らえた女豹のポーズですね。
多分中国だとは思うのですが、センスが日本風ですので、
片方日本人じゃないかとも思っています。

いやぁ~こうなっちゃったら見分けは難しいですね。

コメントありがとうございます。
2017-04-15 07:39 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千倉よしの 様へ

カメラの持ち逃げなんて、どこでも起こり得ることですよ。
日本人は、油断し過ぎなんです。

表面に出ていないだけで、相当有ると思いますよ。
経済状況が良くなっているとはいえ、周辺国は違います。

マスコミが政局印象操作に夢中で必要な生活情報が、
阻害されちゃっていますね。

自分達さえ良ければ、それで好いって言う半島系の考えですよ。

情けないと思いますよ。

コメントありがとうございます。
2017-04-15 07:51 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/829-de3567e8

 | ホーム |