プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

新入学おめでとうございます。
IMG_3559 (360x327)

    わぁ~・・・   普通日本人では、これは無い!

  だって、ここは大阪城だよぉ~ 
IMG_3558 (360x397)
ランドセル自体、兵隊の収納かばん なので、
悪くは無いのだけど、親が止めるだろう!・・WWW

これは、何?
IMG_3556 (360x353)
・・・・?  これ反転してるわけじゃ無いのに、ぎっちょ?
  左手で刀を握り、右で鞘持つかねぇ?

IMG_3557 (360x350)
・・・・わぁ~っ! これは日本人確率60%か・・・?
 あっお兄ちゃん?・・シーィ! 見ちゃいけません!・・


さて、このセブンイレブンは、何処の国?
IMG_3611 (360x324)
  何とも思わないとそのままだけど・・・
 すっげぇ~駐車場だよぉ~  

歩道を横切って入る・・白線に従って・・・
  頭から入ったら、バックスペースが無い!
 タクシーが切り返して横に走ったから判ったけど、
これって・・両脇に駐車されたら、地獄だよね・・・・出られない!

さらに凄いのは、白線に従って停めてる車・・・
何回切り返して停めたのだろう

よくこれで、駐車場許可になったねぇ~!  

 観光名所は、意外な所・・・これです。
IMG_3605 (360x273)
  この看板が面白いと、これを撮影してました。
   これは、セーフアウトか?
  他のお店には、こんな看板が無い。 これは珍しい?!

不思議都市、神戸がここに在りました。
IMG_3607 (360x326)
・・・ビルは良いとして・・・アレ何? モスラ?ラドン?ぎゃおす?

 なんダッテぇ~!・・いちゃもんつけんのかぁ~!
IMG_3600 (359x360)
・・・目つきの悪い狛犬が睨んでいました。

OH~! イケマセン、アラソイダメデス!
         少年よ大志を抱けでアリマスぅ~!
IMG_3599 (359x401)

気分を整えましょう。
 豪華客船の写真でもいかが?
IMG_3571 (360x270)
  ここまで、こんなにキンキラキンは、豪華客船でしょ!

素材か?設備か?大きさか? 豪華の定義が難しい。

そして、これは私の趣味に近い
  スイカのスカートは、 スイカート かなぁ~?
IMG_3850 (360x336)
      可愛い!とか言って・・・

 うっかり お尻なんか撫でると・・・
IMG_3851 (359x366)
   お尻の所から請求書がプリントアウトされます。

多様化世界は、なぞだらけでアリマシタ。

* Jアラート等の臨時情報に、ご注意下さい。



      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            




コメント

実るほどKOBEを垂れる稲穂かな

たとえ山口組の本部があろうとも、
v-535姫が住む美し都の悪口はなりませぬ。

って、まだケロッコ姫は神戸にいるのかな〜(^_^;)
2017-04-21 20:02 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: 実るほどKOBEを垂れる稲穂かな

ケジボン様へ

結構番外編も好いと思うのですがいかがでしょうか?

私は、あっ!お兄ちゃん ってのが良いと思うのですが、・・・WW
1枚で、物語が出来てる様な気がします。

あと、スイカのエプロンスカートは、ホントはレシートなんですけど、出てくるのが、
意外と早くて撮るのに苦労しました。
帰りの新幹線が仙台止まりだったので、車内販売を買う人が、
少なくて、月の出同様 ドキドキでしたよ。

コメント有り難う御座います。
2017-04-21 21:37 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Suicaスカート欲しい

車販嬢のアレはスカートになってましたか! 特に制服好きじゃないけど欲しいかも。てっきり普通のエプロンだと思ってました。今日も中央本線の特急で見たんだけどなあ・・・。

あ、今日の車販嬢はカワイイ声だったので何か買おうかと思ったのですが、Suicaの残額が少なかったので買いませんでした(T_T)
2017-04-24 00:25 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

Re: Suicaスカート欲しい

千倉よしの 様へ

え~・・・ゲホングフン・・え~エプロンが本当の所です。
実は、レシート兼領収書が出てくるのが早くて、
急にしっぽが生えたようで面白かったので、ネタにしました。

何度か撮り直したのですが、上手く撮れなくて大変です。
その内、一通り買っちゃったので買う人がいなくなっちゃって、
・・・こういうのって難しいんですね。

コメントありがとうございます。
2017-04-25 17:41 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/833-e5d05047

 | ホーム |