プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


インチキ外伝

いらっしゃいませ、御中根インチキ~ナ♡で~す。

こんな画像覚えていらっしゃいますでしょうか。
IMG_3892 (360x269)
 これは、
「原発事故で避難できずに
       国道に乗り捨てられた車」

   として 世界中を駆け巡った写真なのですが、

地元では、小馬鹿臭い!信じる奴なんかいねぇ~!
と思われていたのですが、信じちゃったんだね・・・・アホ~ッ!

とある人から 「国道は通れるように成ったのかい?」
と尋ねられて、何の事か解らなかった。・・・

  「え~? あんなのグーグルアース見れば、
   ウソがわかるでしょ!」


  「いや・・・グーグルアース得意じゃないし、
    それほど関心もないし・・・」


  そこで、見せてあげました。
IMG_3897 (360x270)
  もう少し引くと・・・
IMG_3893 (360x270)
 更に、国道6号線まで入れると、・・・                                  国道⇓
IMG_3894 (360x270)
 こんな感じなんですね・・・                                        国道⇑

国道でもなけりゃ、避難民の車でもない。
とんでもないインチキなんですねぇ~!

(ここは、常磐道富岡ICから6号国道に向かうアクセス道です。)

いやぁ~油断していた・・・
 インパクトが大きければ大きいほど騙される。・・・
訂正が必要なものは、しっかり訂正しないといけないんだね。

未だに、信じている人が居た事が驚きでした。

じゃ~・・・私のインチキも誤解されたままなのだろうか?

懺悔しなくっちゃ・・・・
 ・・え~・・最近のインチキです。
IMG_3557 (360x350)
「おっ! お兄ちゃん?」・・・なんて言ってません。

普通のシャメを撮って居ただけで、目隠しも おでこ を、
押さえているだけです。

これも、見る人が見れば判るだろうって載せたけど、
IMG_3828 (360x270)
 こう しなけりゃ判らないって言われました。
IMG_3828 (360x247)
   にゃはぁ~  ピースボートだったんですね・・・
IMG_3828 (360x352)

これも、目つきの悪い狛犬さんではありません。
IMG_3600 (359x360)
神戸南京町の守り神でしょうね。
IMG_3594 (360x296)
本当は、守り神はいっぱい居たんですよ!
IMG_3597 (360x344)
 ねじれたコブラとか・・コブラツイスト?
IMG_3598 (360x347)
こんなの見たら、名古屋城が異色には見えない・・・
 新しいもの好きの秀吉は、これ見たのかなぁ~

IMG_3608 (360x270)
 横浜の中華街よりは、コンパクトで判り易いようです。

そして、載せなかった、ねつ造現場です。
IMG_3584 (360x338)
大阪城で、この白スカートのお姉ちゃん達は、
この石の上に乗って、パンチラを演出していました。

インチキを代表するものは、何と言っても、

    女装です!

微笑んで、迎え入れられる様なインチキを、
目指したいと思います。

   [速報]
  これが、郡山名物キャベツ餅だ!
IMG_3859 (360x270)

IMG_3860 (360x270)

IMG_3861 (360x270)

・・・・やっぱり・・・普通のキャベツ炒めに、
 餅を入れただけの めんつゆ味でした。

こんなの名物って呼べるのかぁ~・・インチキだぁ!

 インチキ告発雑談枠です。


 組織形態が判り易いです。


これは、国会中継ですから長いです。
お時間のある時にでもどうぞ。


* Jアラートにご注意下さい。

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             






コメント

名物に旨い物なし(BY 他所者)

また失言大臣が・・・。
バカは死ななきゃ治らない、の典型ですね。
ま、バカはほっといて(^_^)/~

名物は言ったもん勝ちでしょ(^_^)v
東京、川崎あたりの「久寿餅」は私にとっては郷土の味ですが、全国的には「葛粉の入ってないまがい物」とか「腐ったこんにゃく」とか言われる代物です。
でもね、他所の人が変だとか、不味いとか言ったって良いんですよ。地元に愛されてこその名物ですよ。キャベツ餅も良いじゃないですか(^_^)v
2017-04-27 10:35 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

ブッキさんは「ブログ村 女装」の名物ですね。川 ̄∀ ̄川b
めんつゆ味じゃなくって、何味?
2017-04-27 21:27 | める #- URL [ 編集 ]

見た目も味も…


おいらが作ったキャベツ餅の勝ちだな。(^^)v
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-1487.html
2017-04-28 05:41 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

キャベツ餅

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

これが元祖キャベツ餅なんですね。
餅をキャベツと食べるって発想がいいですw
いつもすててしまうお正月の餅も捨てなくて
すみましたし、美味しかったし。
味は、バターと醤油がよかったかもしれない
です。個人的な見解w

2017-04-29 21:54 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

める 川 ̄∀ ̄川b 様へ

まあ・・たしかに、このパターンはあまり無いですよね。

自己主張が苦手というか、慣れていないというか、・・・
縁の下の生活が染みついちゃって、脇に壁が無いと不安だし・・・
明るい処では、ドキドキしちゃって・・少し曇った鏡が好きだったり・・・

小心者なんでしょうね。・・・・

ハッ!・・これは・・Gの世界でしょうか?

桜葉クマりん様に弄ばれる存在なのかなぁ~・・?

味はどうなのでしょう? 猫が鼻の頭の脂をなめに来てたことあったけど、
後でヒリヒリするくらい、なめられたことありますけど・・・
何味だったのでしょうかねぇ?

コメントありがとうございます。
2017-04-30 14:20 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 名物に旨い物なし(BY 他所者)

千倉よしの 様へ

いや・・本当の事なのでしょうけど、気が回らない人なのでしょうね。
それを、鬼の首でも獲った様にそれだけを問題にする方が変ですよ。

そんな事しか考えていない追及側は、話が出来る相手じゃないって事ですよ。
正直、首都圏直撃だったらと思いますと恐ろしい物が有りますよ。

葛餅も、元来は葛の根を掘って(大変)洗って叩いてつぶして出てきた汁を、
乾燥、精製して作る家庭の味だったのでしょうね。

片栗粉の性質自体、結構謎めいていて、面白いと思います。
のりとして使ったり、生活の一部として定着していたのを見ると、
伝統文化さえ感じちゃいます。

知って居れば、どんな真似しても生きていける自信が付きます。
その頑張りを、馬鹿だとか、無駄だとか笑うのは容易いでしょうけど、
忘れさせないぞ~って葛餅が頑張って居る気がします。

苦労を知って、ご馳走様が自然に出てくる様に成りたい所です。

コメントありがとうございます。
2017-04-30 14:51 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 見た目も味も…

ケジボン様へ

はい! 多分その通りだと思います。

ただ・・これって、ケジボンさんが作ってくれて、

「はぃ、あ~んして」とか食べさせてくれないと、

判らないと思います。

ここら辺が難しいでしょ・・・
美味しんぼの様に、素材を吟味して一流の調理をとるか、
愛情たっぷりをとるか、・・

美味しいは、難しいですよね。

コメントありがとうございます。
2017-04-30 15:01 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: キャベツ餅

なお 様へ

郡山の逢瀬地方の郷土料理らしいのですが、
各家庭で、味付けは違うそうです。

これは、逢瀬公園の売店で300円で販売されているものです。
ご指摘の通り、正月の餅をキャベツ炒めに入れて食べたようです。

県民ショーで広がったらしいのですが、郡山でも知らない人が居ますよ。
雑煮のキャベツ入れって発想かもしれません。

なんか、ケジボンさんの食べ方が好いかもしれませんよね。
美味しそうな感じですもん。

コメントありがとうございます。
2017-04-30 15:11 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/834-b5b84130

 | ホーム |