プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、 浪江町民でアリマス。



頑張って居るのだけど、消えてない・・・・・

森林を守ると言う事は、人の手を要する事。

放射性物質の付着濃度の高い地点は、6年も放置されたまま。
落葉樹の堆積も相当なものになっている。

ヘリ部隊のできる事は、燃焼面の表層温度を下げ、

間接浸透による水の冷却による燃焼物の連鎖拡散を、
防止すること・・・

森林火災の跡地を見ると、木の根の部分まで炭化が
進んでいるのです。・・簡単には消えない・・・

春先に火災が発生するのは、圧倒的に森林が多い、
太陽光線の急激な増大、冬季に発酵の進んだ堆積物、
植物光合成による酸素濃度の変化、天候不順による、
大気圏内摩擦エネルギィの蓄積、等々の

影響が有る様に思われます。

前記事にも、軽く書きましたが、自衛隊が撤退後・・とか、
皮肉に捉えられた方もいらっしゃるようですが、・・・
頑張って居る人たちに失礼で、軽くしちゃった・・・

指令、観測連絡、機能のヘリで出来るとは思っていない。
そこら辺が、日本の縦割り行政の難しい処でしょう。

それぞれの機構に、誇りが有り意地が有る・・・・

悩ましいのも判るのだが、決断できないでどうするんだ?

北朝鮮のチャンチャカミサイルが、目標を適格に捉えることが、
出来るとは思わない。 
外れたら、山火事だよ!
 人的被害は少ないかもしれない。 ・・・けれど・・
どしたもんでしょねぇ~!

前記事には、順序立てて写真を入れています。
整備の必要が有り、福島が飛べない・・・・


 呼び戻す決断が出来ないのが悲しい。

前回の都知事選でも、穏便に継承路線で選んだマOOOは、
自己利益誘導に走ったではないか・・・
一方、軍隊上がりで徹底しちゃうのは都合が悪かったのだろう。

みんな円るく良い方向にってのは、まつりごとの基本だけど、
安倍さんが嫌われるのは、筋が通っているからだろう。

ツイッターやインスタで放射能が拡散とか言う輩たち、
現場案内しますから、お出で下さい。

朝日新聞みたいに現場取材もせずに書いちゃだめでしょ。


百千の言葉を並べることが虚しい・・・・
詩の曖昧さに、身をゆだねてみる事にしました。

  ごめんね・・・・

新着おまけ


    凄いよね・・・・ここまで腐ったか?
  発酵じゃないぞ!・・腐ってる朝日新聞!




     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



            





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/837-f697565e

 | ホーム |