プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


診療科目

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

一時期、女装のナースが流行ったけど、
私がナース姿でウロつける範囲は、どこだ?

看護師分類では、多分内科か終末期担当・・・

いや・・・言っちゃいけない担当分類・・・・

刺激が有った方が治りが早い・・・多分外科とか歯科。

刺激が無い方が好い、内科、眼科、産婦人科、泌尿器科、

血圧が上がらない様に、う~む・・の内科・・

内科女装・・・・
極めて失礼な言い方だけど、適材適所って事でしょ!

女装ってだけでも、精神科の可能性は大きいけど、
女装で産婦人科、泌尿器科は、モロ過ぎるでしょ!

歯科診療の時は、主に胸に目が行っちゃう・・
・・・いや・・・見えるのよ! グヘヘェ~・・・・・
あと・・香り・・・強くなく、リラックス系とかブーケの感じ、

まあ香りは、何とか成るとして、椅子倒した時どうでしょうね?
これは、自信がないと女装では難しそう・・・・
光溢れるモロバレ素肌勝負・・・接近戦・・無~理~!
抜いてあげちゃう~ぅ~

これが、泌尿器科だと・・・
カーテン、シャァ~~ いっきまぁ~す!とか、
出るス! ・・・・ 顔とかスタイルはちょっとしか見ない。

だけど、向こうはしっかり観てる。
汚ったねえケツ~! ・・・とか・・・
  わぁ~曲がってるぅ~!とか・・・

いや・・医事の守秘義務って有るよねって確認したくなる!

さて、外科です。
 ここら辺が、綺麗処とか、可愛いとか、色っぽいとか・・・

でも乱暴なのが、外科の特徴です。

うりゃ~痛いかぁ? 
言ってみろよ!グリグリィ~!

ピンヒールブーツに、鞭持っていても、似合う!

お許しください! ドロンジョ様ぁ~・・と成ります。

さぁ~来ました!
 眼科です。

検眼しますねぇ~♡

ハイ! これ!見えますかぁ~・・・
・・・ちょっと・・角度を・・・・

あっ! え~と・・・ C   ・・・・
いや?・・ C-70  かなぁ~?

判りました! トリンプ、ジュエリングライン、
天使のブラ、TR0018 R 9 のC-70 です。

ハイ! 保険証は警備の方に回しておきますね~!
事情聴取が有りますので、おいそれとは帰れませんよ!

    見たでしょ! 犯罪デ~ス!

逃れるためには、女装を白状するしかありません。

恐るべし・・・眼科 ・・・・・ 

片目の_edited-1 (360x270)

   私は、これで捕まりました。


     ・・・・ さあて・・・愚痴はこのくらいにして、
 病院に行ってきます。

 えっ? 診療科目?
 色気も減ったくれもない、循環器内科で高血圧だぁ~!

 看護事務だけで、ハゲた先生・・・・

    生きる希望を与えるのが病院じゃないのか?

 ・・・・ショボ~ン・・・


      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

               





スポンサーサイト

コメント

ブッキさん こんばんちーっす 川^_●川

当面は、マンガやアニメにあるような眼帯キャラはどうでしょう?
もち、女装でw
2017-05-10 21:15 | める #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

める 川^_●川 様へ

 え~・・先ずは、コメ返遅れて申し訳ありませんでした。
ホント色々あって、返事してるのに送信が切れちゃったり・・・
日を改めてとかやってるうちに遅くなりました。

一応アニメ調に書き換えてみました。
女房が言うには、これ!駄目でしょ・・と成りまして改造です。

これって眼瞼下垂の時の入院写真でして、これは男装です。
パンツとタンクトップは数少ない男物・・・WWW
非常時用でして・・・ふだんは女房厳選のこれなら解りにくいって、
いう女装をしています。・・・でも見せません!キッパリ・・・

コメントありがとうございます。
2017-05-23 10:14 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/838-47c0c2c7

 | ホーム |