プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

大変で~しゅぅ~! ・・・・

ファティマ第三の予言から100年で、危ないとか・・・?
太陽黒点が消滅して・・・爆発しそう・・・とか・・・?

昨日の太陽観測衛星画像では、普通に黒点有るんだけど、

・・・有名どころの学者先生の助言とか・・・とか・・・?

* ありゃ~~5月14日に成っちまったワイ・・・
13日だったんだよねぇ~・・WWW


で、その学者先生は、コメット46Pが最接近する日を、
何て言っているのだろう・・・気に成るよねぇ~・・・

発表されているデータに目をつぶって知らんふりかなぁ~?

ちゃんと計算されたデータは、2018/DEC/15~20なんだけど、
見解をお聞きしたいしたいものです。

そして、人間にとっては、大きな偉大な玉って、
太陽だよね。

・・・有るんですよ、・・福島県に、・・・
  太陽村って言うか・・大玉村が・・!
  安達太良山山系を望むこんな所なんですけど、
IMG_3902 (357x360)

  同時に、こんな気に成る交差点も有る。・・・
IMG_3903 (341x360)

   ** 玉ぬき~っ!??

  これって、女装ブログとしては思案に暮れる所、
      だんご2兄弟を貫いて・・・ぎゃぁ~!・・・・

でも、貫の字から考えると壮大な宇宙に飛ぶのでしょうか?
太陽系小惑星の接近及び通過による磁力線の貫通とか、
IMG_3852 (360x360)
  参考資料 壮大な宇宙月の出

あの鳥居かずよし画伯の描くマタンキの原点が、
ここに在るのかもしれません。

報道女子アナには、地獄のような試練が待って居そうです。

  国道4号線、おおたまたまぬき交差点で、
   後ろからツンツンとか、こすった弾みで、
 ・・ドピュっと飛び出しちゃったとか・・・

IMG_3904 (358x360)

カテゴリ、出まかせ のブログ妄想は、つづく・かもしれない。

  今頃、騒いでる・・・おまけ

   K 国の方針が、ひっくり返る・・・かも?
 散々、利用しまくって今更かい!

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  大玉村は、キャベツの産地でもあります。
    大玉キャベツよろしくネ!
       

         





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/839-a634c306

 | ホーム |