プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

このところ、用事とか作業とかで、浪江方面に出歩いています。

ホテルの予約をとって、泊りがけを結構やっていますが、

不都合の限りです。
1泊2000円なのですが、素泊まりだけ、食事無し、
飲料水別売り有り、弁当持参持ち込み必須・・WWW
IMG_4068 (360x270)

買い出しが大変なんですよ・・・南相馬まで行かなくちゃ、
まともなものが無い! 18キロM 買い出しに走ります。

近くにコンビニは有るのですが、浪江に寝泊まりの、
作業員さん達に買われちゃって、選べないっていうか無い!

浪江町の肝いりで、「まちなみまるしぇ」なんてやっているけど、
営業時間は、昼食メインでまるで当てに成らない。

そんな浪江の夜は、こうして始まります。
IMG_4016 (360x270)

IMG_4019 (360x270)
 あぁ~あ・・夜が明けちゃった・・・
IMG_4020 (360x270)
この通り、猫の子一匹通りません。(パトロールは通りますけど)

とてもシンプルな宿泊と成ります。
そんな時、パソコンの世界に入るのでアリマス。
私のパソコン携帯電波経由のフィールド仕様なのですが、
これもまた酷い・・・日本ブログ村のマイページに入れない。

嫌われて居たんだね・・・女装ネタ少なくておまけ付けたとたん、
ぴたりと止まるある係数・・・逆に面白い!・・・

Gメール開けば、にほんブログ村村長のアンケート調査・・・
ご意見をお聞かせください。とは書いてあるけど、
その前に、ポイントがまともに入る様にするべきでしょ。

訪問履歴の有った人には、ポチに行っているのに、
ポチなり、拍手なりが入っていない・・・WWW なんだこれ!

そう言う勢力圏内だったんだ・・・
抗議なんかいっぱい来たんでしょうね・・・

仕方ないので喫煙所で、ついでに無料の新聞を開けば、
共謀罪の対象犯罪リストが掲載されていた。
IMG_4069 (480x360)

一般人に対する監視が強化とか、政治活動参加に影響とか、
県学者研究者の会、福島大学教授、坂本恵さんや、
福大名誉教授、真木実彦さんは、何が都合悪いのだろう?

これかなぁ・・(売春防止法)対償の収受、業として行う、
場所の提供、売春をさせる業、資金等の提供・・・

「立ちんぼさん」なんか増えてる処は、困るよね・・・
金もらったら・・・一般人じゃないし・・これは困る!


とにかく一般人は、こんな事しないってのがズラリ・・・

(入管難民法)在留カード偽造等、同所持、集団密航者を、
不法入国させる行為等、・・・・一般人はしないって言うか・・
なんでしなけりゃいけないの?ってレベルでしょ。

実は、東京大学卒業見込みって人が、被災地の今を、
案内してくれって来た。
入れる範囲内で、被災地や放射能汚染の現実を見せた。
ガイガーカウンターの補正の事や、塵芥被爆の事や、
津波犠牲者の遺体状況なども説明して回った中の、
雑談で、「俺は帰化しているが、両親に戸籍が無い・・」
とかの話までしてくれた。

絆とか助け合いとかのお題目の影で、思惑まで在る現実!
グローバル社会を全否定しないが、そこに蠢く思惑を、
思い知らされた。

それと同時にインド、スリランカの人たちの自主規制も、
聞こえてくる。
「話し合え、勉強しろ、絶対に犯罪行為をするな!、
自分たちのいる場所が無くなるぞ!全体に迷惑がかかる」

反面教師として得た事なのだろう。
カレー料理に安心感を持ち、有り難う、ご馳走様の、
感謝の気持ちが沸き起こるのは、日本人には有り難い。

ポイントが・・とか何位とかどうでも良いって気に成って来た。
私らしく発信できれば、それで好いと思えました。

女装も、自分発信とさせて頂きたく思います。
特殊なジャンルなのでしょうけれど、自分らしくを活きたい。
変わり者のブッキ~ナ♡なのでアリマス。

おまけ
IMG_4040 (360x480)
出演者の募集オーデションらしい・・・
フラガールにウォーターボーイズを足したような・・・
IMG_4043 (360x270)

煎じ茶のかほりが・・・・・これは2か?3か?

いわきアリオスで見つけました。
IMG_4059 (360x300)

あぁ~浜の香りってサキイカなのかなぁ~・・・香ばしい。
              ”、 以下

お疲れ様デ~ス!


*どれだけ時間掛けて作ったのかわからないNHK特集
50分番組なのだけど、被害予想が韓国軍490万人なんだって・・
どうすりゃ63万人しかいない韓国軍をこんなに殺せるの?
ここにも、馬鹿を通り越しちゃった集団が居た!・・WWW
天気予報ですら、嘘、ねつ造の類に成っちゃいそう・・・
あぁ~あぶねぇ~・・・  嘘だらけ・・・

                にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



                







コメント

わたくしは、ぶっきさんのぶっきさんたるぶっきさんらしさが『大好き』であります!!
これからも、どうか
その翼を大きくバタバタしながら
自由の空を羽ばたいてください。
ずっとお供いたします。
では、おやすみなさい☆
2017-05-23 03:00 | レリア☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レリア様ぁ~ 復活おめでとうございます!


その内、レリア様限定の記事を書こうと思っています。

沖縄が恋しい季節ですね。計画されているのでしょうか?

こっちは、異例の暑さが来ていますよ。
部屋の中で32度なんてやっていますよ~アッツイ!

お体、お大切にお過ごしくださいませ。

コメントありがとうございます。
2017-05-23 11:28 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/842-3fda502d

 | ホーム |