プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

今日は、女装のコーナーでぇ~す。・・・

・・・オイ・・ここって女装ブログじゃねぇ~のかよ・?・・


IMG_4059 (360x300)

先日、いわきアリオスに行ったんですけど、
平地区の市役所の近くで、好い処なのです。

IMG_4053 (360x270)

IMG_4045 (359x374)

IMG_4046 (360x338)


郡山とは違う、文化都市の一面です。
郡山の彫像は、貴婦人が多かったけれど、
これなんか、性分化の過程でしょうか・・

バスケットボールの様なしぐさ・・玉のやり取り。

・・・え~と・・こっちは分類上 A面でしょう。

IMG_4057 (360x493)

で・・・こっち側が、B面という話が・・・

IMG_4058 (359x492)
   うわぁ~ 玉の取り合いじゃなかった・・・
   でも・・ってのも考えさせられます。

ゲッ、ゲホングフン・・・・え~本日は晴天なり・・・

ですが、女装にとっては蟻地獄のようなアレが有ります。

IMG_4049 (360x346)

二階から、ループを描いて庭に至るテラス・・・

IMG_4050 (360x270)

 ・・こんなに隙間が開いている・・・ヤバいよね。

IMG_4051 (360x270)

これは、間違いなくピンヒールほいほい!・・・

ですが・・・素敵なお庭で、フリマとか演奏会・・・
IMG_4052 (360x270)

    ドローン空撮の案内とか・・・
IMG_4056 (360x270)
IMG_4055 (360x270)

   興味を引くものが有るんです。

         もう見るしかないでしょ!
そこで、ピンヒールほいほい!を用心して、このサンダルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・
    拒否しやがった!
IMG_4100 (360x270)

 いやまぁ~・・雨降った時これで歩いたことあるけど・・
 ・・・こんな拒否って・・・・  どうなんでしょ・・
IMG_4104 (360x270)

   そうか・・・ サンダルさん、
 ピンヒール風に挟まりたかったんだね、差別してごめんね!

 でもね・・・これじゃ地下足袋だよ!

わぁ~・・・スネて 崩壊しやがったぁ~
IMG_4105 (360x270)

・・・・と言う訳で、
 むんむんムレムレのスニーカーでお散歩に成りました。

 女装お散歩の道は、険しいのでアリマシタ。

おまけです。


ちょっと長いけど、ここら辺が1次ネタみたいです。
国際連合の事務総長から、国連とは無関係の様な、
コメントが出されておりました。
 この共謀、準備罪関係の法令が通らないと、
将来のビザ免除などにも影響が出るらしいですよ。
テロ支援国家扱いされる様です。



(年商812億 前川製作所御曹司 社員の方々気の毒です。)
(背中に何が在るのか、自制心には影響しないのか?)不思議です。
これ程のネット社会に成ると、あれ?っと思っている人は、
観ています。不審に思えば素性がすぐばれる。
オブラートに包む様に人権に配慮してるにもかかわらず、
伝わらない人間には、何を言っても無駄なのでしょうか・・・

   実に良く経過を調べています。






       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            




コメント

あとはこの記事に京都のあのヒトがホイホイかかるのを待つだけ?
それにしても、サンダルの壊れ方が尋常ぢゃないですね(^^ゞ
2017-05-24 12:37 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

Re: タイトルなし

千倉よしの 様へ

いやぁ~・・京都の人は、なかなか忙しそうですよ。
そう簡単には、来ませんから大丈夫だと思います。

でもなぁ~ マンホールすずめは、得点高かったですよね。

好い絵を選んで使って居ます。・・まあ・・中には?も・・

ウィッグって、オーダーメイドだと30万位するようです。
帽子の感覚だと駄目な様で、生え際から、こめかみ位置とか、
頭頂部の形状とか、細かいらしいです。

通販で買った人が合わなくて、自分で直したら駄目にしたってのを、
もらって、百均の前髪ウイッグをほどいて作り直したことが有ります。

あれってよく見ると渦巻き縫込みなので、補修も出来たりします。

面倒くさいと、放り出す人からもらうのが一番安いと思います。
結構通販で失敗が有るらしい・・・ケ ケ ケッ!

コメントありがとうございます。
2017-05-24 19:35 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

ブッキさん こんばんちーっす 川めvめ川

サンダル、十分元は取れましたか?
ムレムレスニーカー、水虫にご注意を。

もう少ししたら、
ミニワンピ+ピンヒールの季節でしょうか?w
2017-05-25 00:30 | める #- URL [ 編集 ]

グラディエーター

そのサンダル、
たくましいおみ足の
ブッキ〜ちゃんが履くと、
ローマ時代の戦士みたいだな〜(^_^;)
http://blog-imgs-110.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/20170525045631f49.png
2017-05-25 05:01 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

ぐわし!

ぶっきさん素敵~☆
あたしもヒール折れたことあるけど、サンダルの裏が『全はげ』は初めて見ましたー))
しかも、ダブルゼンハゲ!!
ヒールごときで落ち込んだ自分が恥ずかしゅうございますー。

ぶっきさん、次は板の目に挟まったピンヒールの『ダブル置き去り』期待してます。ウフッ
2017-05-26 03:25 | レリア☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

める 川めvめ川 様へ

 > サンダル、十分元は取れましたか?

このサンダルは、200円で購入したフリマ物です。
いやぁ~ 雨だからこれでって履いていたら、
接着剤が雨に弱かったのですね・・・
一気に崩壊しました。
今度は防水処理して挑戦してみます。(修理中)

 > もう少ししたら、
 > ミニワンピ+ピンヒールの季節でしょうか?w

って言うか・・暑い日は極端に暑すぎて、ブラなどとんでもない!
こんな時は、男だぁ~って主張して都合のいい事しています。

コメントありがとうございます。
2017-05-29 17:56 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: グラディエーター

ケジボン様へ

全くローマの剣闘士の様ですよね。
サンダルの起源があそこらしいから仕方ないのでしょう。

ヒールのマジックなのでしょうね・・・不思議です。

コメントありがとうございます。
2017-05-29 18:01 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: ぐわし!

レリア☆様へ

 > ぶっきさん、次は板の目に挟まったピンヒールの『ダブル置き去り』期待してます。ウフッ

いやぁ~勘弁してください。・・・・

でもあのピンヒールのかかとって置き去りは、皆無って言うか観たことない!
あの皮がむけたヒールでも、引っこ抜いて持っていくようですね。

そしてその現場近くのお店屋さんにスニーカーが置いてあるのが、
良くありますけど、なんか疑いたくなっちゃいます。

お土産屋にスニーカー・・・ワナだったりして・・・

コメントありがとうございます。
2017-05-29 18:15 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/843-f6a43725

 | ホーム |