プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

気温変化や突然の雨・・晴れたとたんに暑くなって噴き出す汗

皆さま、如何お過ごしでしょうか・・・?

絶好調、
5月病を患ってますかぁ~!
・・・・・まぁ・・・5月も終わりなんだけど・・・

涼風を求めて、木陰に寄り添い・・・
 一息ついた頃、 襲い掛かる睡魔・・

「う~ん・・・5分だけ・・・・ンゴォ~~ 」

これがいけない!・・・ 夜眠れなくなっちゃう。
暗くなるのが遅くなると、得した気分・・ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日の事を考える時、寝なくっちゃと思っても、・・・
  ・・・・・これが・・割と寝られない・・・

そんな人に、正面から贈る企画です。

オォ~ ホッホッホぉ~・・・
    例のあれです。
IMG_4133 (360x346)
 羊が・・1匹~

IMG_4139 (360x270)
 羊が・・2匹~

IMG_4138 (360x313)
    羊が・・3匹~

IMG_4132 (360x270)
   羊が・・4匹~

IMG_4137 (360x270)
       羊が・・5匹~

IMG_4130 (360x270)
    羊が・・・~・・・
IMG_4131 (360x336)
 わぁ~!・・・ヤギだったぁ~・・・

    え~・・・・ふりだしに戻る・!

  ・・・・・チィッ! 好い調子だったのに~ぃ!

IMG_4140 (360x354)
    羊が・・1匹ぃ~!
   ・・・なんか・・・元気になってる・・・
         ・・・進行上、チョット不安・・・・
IMG_4145 (360x293)
      羊が・・2匹~ィ・・

IMG_4142 (354x360)
羊が・・3匹・・・?・・何か微妙・・

IMG_4134 (356x360)
 わっ! 親みたらヤギだった・・・

しかし・・・西欧人ってどんな感覚なんでしょうね?

IMG_4144 (360x270)
 ここまでは、・・まぁ好いとして・・・

これって・・どうよ?
IMG_4146 (360x331)

  うなされるんじゃないの?
  これだって羊なんだけど・・・・

 荒い吐息で、首筋あたり来られたら・・・・
   ゾヮ ゾヮアァ~って・・・たまらんよぉ~!

 ・・・って言うか・・ポニーテールから外れた、
私の毛をモショ モショ かじるな!・・気色悪いィ~!

女装さんなら、誰でも憧れる女装のままで夢の世界・・・
枕元に、こんな羊さんは如何でしょうか?。


きっと素敵お目覚めが待っている事でしょう。

  ・・・・ デロン デロン のよだれ・・・
      齧られて、バラバラのウイッグ・・・

きっと きっと爽やかなお目覚め・・・
  ・・・っていうかぁ~ 羊と抱き合って寝たくはない!

・・・記事書いてみたらこんなに成っちゃって・・
 この記事を捧げますなんて言えなくなっちゃった・・・

 とりあえず、眠れぬ夜の貴女様へ
    次回にご期待ください。

え~その手の関係者に都合の悪いおまけです。


後の方で外務省幹部とか・・・
  学習院で第二外国語を隣国語とかした奴か?
     学習院、皆辞めちゃったね・・・WWW

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

     多分、眼の下クマ間違いなし!


             






コメント

のようなもの。

ヤギさんとヒツジさんの間違い探しをしても?
鳴き声を聞いてもどっち?とかなりそー。
毛を刈ってお洋服にしたら、温い方がヒツジさんだー!みたいな、、、、。
それならいっそ、
『ミンクが1匹、、ミンクが2匹、、、』
結局何でもいーんなら、ヒツジさんもヤギさんも似たようなものです☆

ちなみに、ビール1缶では眠くなりません))

日本の先行きを考えたら眠くなっちゃうかも))
現実逃避型睡魔。
眠主主義万歳\(゜o゜;)/
あー、くだらなすぎて眠れない。
ぶっきさんたすけてー))

とりま、今夜は気分をかえてヤギさんでもかぞえてみます。
八木さんが一人、八木さんが二人、、、。

、、、、八木さんが一万五千七百六十三、、、、

『怖くて眠れません))』



2017-06-02 03:25 | レリア♪ #- URL [ 編集 ]

何処に

ブッキさん こんばんちーっす 川のvの川
場所、お借りします。(ブッキさんは大家さんかw?)

レリちゃんへ、
八木さんが一人、八木さんが二人、、、。
じゃ無くって、
執事さんが一人、執事さんが二人、、、では?
(・・・・・インパクトに欠けるな。〇TL)
なら、
ミン、もとい、ムンクさんが一人、ムン・・・・・・
(ヴォ~}川ФっФ川し わたしは、何処に向かってるんだ・・・
2017-06-04 22:10 | める #- URL [ 編集 ]

江戸っ子が言うと、執事

羽黒山麓で飼われてる羊は
ダダチャ豆食べてるから、香り高くて美味いよ。
おいらはアル・ケッチャーノで
羽黒羊のカルパッチョ食べたわ。
噛むと、旨味がじわ〜っと染みてくる絶品。(^^)v

でも羊って、タコみたいな瞳してるよね。(^_^;)
2017-06-05 20:44 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: のようなもの。

レリア♪ 様へ

この子達、好い子なんだよ~ とても眠らせてくれるようなことは、
絶対しません。 うっかりすると挨拶してきます。

山羊の挨拶は、頭突きなので入って行って頭に拳骨を1発入れないと、
無視されたと思い、後ろから来ます。(ケツ狙って)・・・

それでいて、おねだりしてくるという複雑な関係があります。
観てると、ちょっと別にしていた山羊どうしを会わせると、パッカァ~ンと
今の・・頭蓋骨割れたよネって位の挨拶しています。・・アブネェ~・・

よくこんなの・・羊に改良したよネ・・凄いわぁ~!

羊だってまぁ・・グイグイ来ますけど、寝るってイメージは、
日本人には無理でしょう。

アメリカのマンガ映画に出てきますけれど、スリープからシープに、
変ったんでしょうね。

ちなみに、羊と山羊の違いは、屋根の上に登って鳴くのが山羊。
下で騒ぐのが羊です。
・・・どうやって登るんだぁ?って処を登ります。
 
コメントの様に、怖くて眠れませんってのが正解です。8 8 8 8~!

コメントありがとうございます。 


2017-06-07 09:18 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 何処に

める 川のvの川 特別短期賃貸契約者様へ

ミンクとかレミングとかビーバーとかどんな声なんでしょうね?
ウォンバットとかは、地獄の使者の様な鳴き声とか言いますけれど・・

あぁ~・・私も何処に向かっているのだろうか・・・
  まあ判って居るんですけど・・アレですよ!

正月やぁ~執事の旅の一里塚 って奴の女装版ですね。

コメントありがとうございます。


2017-06-07 09:28 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 江戸っ子が言うと、執事

ケジボン様へ

 > でも羊って、タコみたいな瞳してるよね。(^_^;)

いやぁ~ 近くで見ると見慣れていないから不思議な生き物に見えます。
見えているのだろうなぁ~とは思っても、猫の方がまだ感情は判りますね。

人間の外人見ても、明らかにコイツ人種が違うっての感じますけど、
言葉も習慣も違うとこんな風に成るのかなぁ~と思います。

鹿の方がまだわかる様な気がします。

コメントありがとうございます。
2017-06-07 09:37 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/844-c6795acf

 | ホーム |