プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


・・・・・: ”・・・・
  スっポンサー サイト                 X
鏡にいかさま (360x480)
御中根 結婚相談所 随時相談してね ♡ ウフッ・・

夏対策! ご用意はいかが?
1449553600N03LCPrHFrLCOc01449553594.gif

    御中根 蕗菜 美容施術院研究所
1444962886tpc0nVzRcJzlWeV1444962883.gif
    



        やっぱ・・これだね!夏の予感蚊?
            

 このサイトは、すっかり怠け癖が付いたブログに表示されます。
 それが嫌だったら何か適当にでっちあげるしかありません。

・・・ こんな処のスっポンサーサイトは、たまに違うCMに、
さし変わることが有ります。 誰も気にしてないからOKです。

って言うか・・変わったって判らないし、覚えてない!。

訪問のお手数、有り難う御座います。
この下は、変えてないので、バナーを付けておきます。
         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
       いつもポチッと有り難う御座います。
・・・・こんなことするより、更新しろって意見も有ります・・
       まぁ・・そこは穏便にお願いします。

これより本編が始まりますが、1回見ちゃったら飽きます。
マニアにはたまらない内容なのですが、マニアが居ない!
淋しいブログなので、押して知るべしなのでアリマス。


    え”~~・・・
・・・・どっ・・どうしよう・・?
こんな梅雨時のカビみたいなのに、憑りつかれた・・

とりあえず・・・・・ご挨拶かなぁ~?・・・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡です。

え~と・・・・え~と・・・・ンゴォ~Z Z Z Z Z Z ~!

     ハッ!    寝てしまった・・・・

困った事に、季節の変わり目についていけず、
疲労感が残り、スッキリ眠れないので・・・・・

そんな貴方にお勧めの睡眠法を開発しました。

  蚊が居る・・1匹・・ プ~ン(^^♪

    蚊が居る・・2匹・・ プ~ン 

      蚊が居る・・3匹・・・ プ~ン ♫・・


   続く・・・・・  ・・・・・ゾクッ!

これは、効きます!。
   あの・・眠れぬ事で有名な福岡のあの人が、

 ぬオォ~ッ!  と、大絶賛していました。

眠っちゃ駄目も、眠りたい人も、両方使えそうです。

それでは、バラの香りでも感じて頂いて・・・・
IMG_4253 (360x445)

IMG_4256 (360x344)

IMG_4254 (360x316)

    🐛   プ~ン・・・・  居るゾ~・・・

IMG_4255 (360x320)

   ・・・・・眠れるのか・? 寝ちゃいけないのか?・・

IMG_4261 (360x347)

IMG_4263 (360x336)

IMG_4269 (360x360)

 IMG_4271 (343x360) (2)
IMG_4265 (360x326)

IMG_4272 (360x360)

IMG_4268 (360x270)

IMG_4260 (360x355)

IMG_4259 (360x314)


県内を動き回れば・・・・
IMG_4250 (360x345)

IMG_4248 (360x321)

         あぁ~・・・原発のダメージか?・・・
IMG_4249 (357x360) (2)
   ・・・何という・・自虐ネタ・・・

反省しています。
IMG_4245 (360x346)

良く言えば、壁ドン。  悪く言えば立ちション。

  ここが、難しい処なのでアリマス。










        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             





 

コメント

専用?

ブッキさん こんばんちーっす 川の_の川

「御中根 結婚相談所」、女装者専用なんでしょうか?
2017-06-14 22:54 | める #- URL [ 編集 ]

Re: 専用?

める 川の_の川 様へ

 > 「御中根 結婚相談所」、女装者専用なんでしょうか?

・・・まあ・・どうなのでしょう?ねぇ~・・・

結婚の意味を考えた時、非常に難しいですよね・・・
 家庭を造る。 社会に参加する。 相互援助、共生関係を持つ。

 病める時も、健やかなる時も、伴に手を携え愛する事を誓いますか?

いや・・女装って時点で病んでるし・・・

・・・これは、難しい・・もはや哲学・・・

このブログでは、回答は見つかりません!・・無理!・・

あぁ~・・たしか・・哲学ってどっかでやってたぞ~~。

コメントありがとうございます。
2017-06-16 07:46 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

類は友を呼ぶ?

怠け癖って、伝染するんだよな〜

おいらも重症だよ。(^_^;)
2017-06-24 07:52 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

感謝

ブッキさん、いつもありがとうございます。

キレイなバラですね。たくさんの花に囲まれてお昼寝してみたいです。そのまま、目が覚めない方が良いかな?
2017-06-24 10:06 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

Re: 類は友を呼ぶ?

怠け癖返上のケジボン様へ

いやぁ~ 今頃返事書いてホント御免なさいです。

心配してコメ重ねてくれたんだね。

 ・・・優しいんだねケジさん!有り難うでアリマス。

実は、最近農作業をしていまして、疲れてしまって・・・

大汗かいて、シャワー浴びて発泡酒飲んだら、バタンQなのでして・・

その分早起きで、ポチィをしてから出かけています。

天候に左右されて居まして、本当にごめんなさい。

コメント有り難う御座います。
2017-07-07 10:17 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 感謝

千倉よしの様へ

コメ返が大変遅くなりまして申し訳ございません。

このバラは、小高区(南相馬市)で見かけたものです。

まあ、ここは避難指示は解除されていますので、

そのまま、眠り続けることは出来ないでしょう!

近隣に、マジで眠り続けちゃいそうな・・

ヤバい処も在ったりして、そこも見事な花が咲いています。

手入れはされていないのですが、植物は元気です。

地表面で、83μsv/h とか・・

・・大地に体を横たえてごらん、母なる地球を感じられる。・・

とか、昔 言ったものですが、そんな奴 今は居ません。

ロマンが遠ざかる気はするのですが、難しい世の中です。

コメント有り難う御座います。
2017-07-07 10:36 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/846-c0146eb9

 | ホーム |