プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


わぁ~・・バニーちゃんが、・・
注目記事2位!って・・・


いや、・・・バニーちゃんって多分これじゃ無いよなぁ~
IMG_4318 (360x312)

IMG_4319 (360x323)
まったり~・・・とか・・
IMG_4320 (360x323)
    足が決め手のセクシーバニーちゃん・・・

・・・お約束のインチキブログなのでアリマス。

そんでもって・・・
間に合ってない!チキン竜田揚げ棒・・・

まだ、棒に成る前の 地鶏・・・

・・・・・生なのです!
IMG_4322 (360x325)

え~っ? ・・・

世間で言ってる地鶏とか、地鶏棒ってこれじゃ無いの~?
IMG_4330 (360x463)
コケコッコーって、棒の様に成って鳴いている・・・

・・・あぁ~気温が上がって、ぼ~~っとしている。
かすみ👀にアントシアニンはいかがでしょうか。
IMG_4335 (360x322)

    えっ?・・・こいつのだろ~って?
IMG_4302 (360x299)


いや、いや、いや、・・・違います。
世間で言う処のマルベリーです。
IMG_4339 (357x360)

早い話が・・桑の実でアリマス。
IMG_4338 (360x305)
甘くて美味しいのですが、ここは福島県・・・・

放射能値は検出されなくても、評判が悪いので・・・
道路が紫色に染まっているのでアリマス。


え~・・皆様、毎度サギ行為を致しまして、
 御免なさいでアリマス。

今回は、特にうさぎ行為をしてみました。


でも、・・想像出来たでしょ!

判って居て、引っ掛かったフリしてくれた人に、

御中根 蕗菜ブッキ~ナ♡といたしまして、
 深く感謝致しております。

なるべく、生体的に女性ってのを選んで乗せたつもり・・・
女装精神は、永遠に不滅です。

    御中根蕗菜逆走中

そうじゃねぇ~だろ~ そうじゃねえ~だろ~ぉ~!
  そうじゃねえ~だろ~っ! このOゲ !

・・・・ここら辺、闇が深そうです。
     検索すると何か判るかもしれません。

IMG_4329 (360x351)
    緊張の夏 日本の夏
    初夏ボケの私・・・
       違うだろ~・・・季節関係ないだろ~・・!

           ・・・え~・・毎度デ~ス!

「 おまけ」 と言う名の余計なお世話



活動家イソ子様、 自分の主観を主張するより、
これは、どうなのでしょう?

昔は、お手盛り自民党を追及する姿に、新聞の価値が見えた。
民O党の猿回しでは無かった気がするのですが・・・・



    進行性老人呆け・・・
  だっ・・誰だぁ~?
   こんな女、知らん! うちの娘にゃ居ねえ!
・・・・・あれっ? これ・・・・俺だ!  ⇓
      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

            



コメント

最後の叫び声は、あれは品が無さすぎるでしょう。
顔も造作云々より、人相が悪すぎ。
あ、あまり書くと荒らされるかもしれないので、ここまでで(^^ゞ
2017-06-29 21:35 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

の夏

ブッキさん こんばんちーっす 川のvの川

わたしは、 委員長の夏(服姿) が良いな~w
出来れば、メガネ付きで・・・・川〃v〃川し
2017-06-29 21:41 | める #- URL [ 編集 ]

千葉の黒兎

自撮りするウサギって、
れおんくんのことじゃね?
2017-07-07 05:12 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: タイトルなし

千倉よしの様へ

ムンクの叫び、ってこんな感じなのでしょうか?

良く調べてみると、高速を逆走未遂だったり・・

資質を問われている様な、録音だったり・・前後を切り取ったり・・

マスコミのやっていることが判ってくると、同情したり・・

世の中、どれを信じて好いかって本当に難しいですよね。

でも、この場合 Oゲ!だけは本当でしょ!

コメント有り難う御座います。
2017-07-07 10:46 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: の夏

める 川のvの川 様へ

 > わたしは、 委員長の夏(服姿) が良いな~w
 > 出来れば、メガネ付きで・・・・川〃v〃川し

私は、親父の都合で転校が多くて、委員長のイメージがあまり無く、

エバンゲリオンのレイさんって感じなのかなぁ~って思います。

アニメには、良く委員長って出てきますよね。

いろんなタイプが居ますけれど、現実には劣等生だったので、

接点が無かったので、判りません。

コメ返、遅くなって申し訳ございません。

雨の方、大丈夫だったでしょうか?

コメント有り難う御座います。
2017-07-07 10:56 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 千葉の黒兎

夏に向かって頑張ってるケジボン様へ

千葉のれおんくんとママさんってバイタリティーが凄いですよね。

ホンビノスを市場祭りで見かける様に成りまして、3年で全国に広がるようですね。

築地市場で見かけてから3年で見る様になってきましたが、

品質が相当落ちています。 ママさんのは最高級なのが判ります。

バニーちゃんの派手なのが来ましたので、記事書きますね。

コメント有り難う御座います。
2017-07-07 11:08 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

お気に入り発見!

『地鶏棒』可愛いワード発掘!(笑)
わたしは『地味貧乏』です))
すきなお菓子は『うまい棒』♪
暗い夜道は『用心棒』〰。

おぼつかぬ女装さん、慣れないヒールに地鶏足。
飛べない地鶏は空の広さを知らない))
ああぁ、夏の蒼さに目がくらみそう。
ウィッグ汗かきビールがうまい!

『気がつけば夏の入り口バンジージャンプ状態〰。』

3,2,,1,,,

レッツゴーサマー~♪

とゆー、独り言など
書いてみたなり。

では、親愛なるぶっきお姉さま
おやすみなさいませ☆
<(_ _*)>
2017-07-12 03:28 | レリア♪ #- URL [ 編集 ]

Re: お気に入り発見!

レリア♪ 蘭姫様へ

いやぁ~伸ばしに伸ばしたコメントの返事を書く時が来ました。
暑いですねぇ~・・・ 梅雨開けちゃったのでしょう!・・・

降れば降るで極端だし、困ったものですよね。

夏仕様のヒールサンダルってどうして雨に弱いのでしょう?
見た目は好いんだけれど、接着剤が悪いのでしょうかねぇ~・・・

まあ、1シーズン物なのでしょうね。

お元気な様で何よりで御座います。
大変お返事が遅れた事は深くお詫び申し上げます。

今、開墾みたいな事やっちゃって居まして疲れて居まして、
ホント御免なさいでアリマス。

記念硬貨は、100円玉より小さい500円玉とか変なの持っています。
・・いや違うかな・・大き目の100円玉とか・・
コンビニに居た時も、見たことない1000円玉とかも見ましたけど・・
変なのイッパイ有りますよねぇ~色付きとか・・も・・

偽物かもしれないって思う物も有るのだけれど、難しいのです。

記念硬貨で買い物するなって思ったことも有りました。

で・・・お宝が有ったとか・・・良いなァ~!

それでは~またでアリマス。

コメント有り難う御座います。 おやすみ~!でアリマス。
2017-07-22 18:23 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/847-f0468806

 | ホーム |