プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


来ました!

いらっしゃいませ、御中根 蕗菜 法的手段受理センターです。

いやぁ~今時珍しいアダルト料金未納通知Cメール・・・

まだやって居たんですねぇ~・・・W W W・・・

返信が無い場合、法的手段を取るそうです。

さて・・私は、どんなものを見たと言うのでしょう?

バニーちゃんのこんな所とか・・・
IMG_4352 (360x270)

 いやぁ~ん! Hっちィ~!・・とか・・
IMG_4349 (360x432)

・・・とにかく、私の趣味を特定してもらいたいものです。
そして、私は誰でしょう! 
誰だか判らないって、致命的でしょ!
アダルト視聴の現行犯で法的手段するのかぁ~?

窃盗や痴漢じゃあるまいし・・・
出来るならやってみろ!
ぜひ体験したい!


ひょっとしたら、この件だろうか・・・
ツルツル卵肌のこれかぁ~?
IMG_4344 (360x321)
これね、アローカナのミドリ卵のゆで卵なんですけど、
意外と平凡な鶏の卵です。

IMG_4300 (360x337)
コイツねぇ、・・鶏の中では好い女なのか、・・・
夢中でオスがせなかを搔きむしっちゃう様なのです。

そして、ニューフェイスのバニーちゃん登場です。
IMG_4355 (360x349)

大阪方面で、某さくらさんがヒラヒラバニーをやる様です。
こちらも、負けずに、派手めに成って居ます。

まあ、淋しいド田舎なので大目に見てください。

IMG_4357 (360x316)
この季節、この格好は毛虫の様です。
でも、いつかは・・サナギとなり、脱皮して・・・
おぉ~!と唸るようなステキなバニーちゃんに・・・・
成ると信じましょう!

・・・・ わぁ~ん・・暑いよ~!
  服を着なけりゃ、女装じゃ無いしぃ~!


 汗で崩れたお化粧も凄い物が・・・・
IMG_4315 (360x335)
   え~・・汗で流れた派手め化粧のサンプルです。

この季節、女装に厳しい季節と成ってまいりました。

みんな元気で乗り切って下さい。
・・・・・・ 私、他の女装さんを見るのは好きです。

・・・夕涼み、良くぞ男に生まれケリ・・・
  季節限定、時々女装ブッキ~ナ♡で~す。

またまた出ました、お節介な おまけ です。

今回の青山さん、いい感じです。
後ろの野党側は、認識と正反対だと指摘しても、
理解出来ずに居ます。調べもせず文科省の詐欺に、
気が付いていない。ちょっと長いけど好いと思います。

そして、これが従軍慰安婦と言う言葉が出来た原罪の姿勢。


スグにばれるのに、尚も貫く偏向根性・・・・
ペンは剣よりも強しだろうけれど、ペン先が腐ると、
これほど情けない物に成る。


          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            





コメント

お暑うございます。

あけすけなアダルトメールならまだいいよ。
怪しげなメール開くとウィルス感染!
情報抜き取られるってのが質悪くて怖い。

あ、ヌード女装って、
ブッキ〜ちゃんが既にお絵かきでやってるじゃん♡
元祖ヌード女装子さんだわ。(^^)v
2017-07-09 06:44 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

怪しげメール

最近パソコンの方にヘンテコ日本語の詐欺メールが多いです。銀行や宅配便のニセサイトに誘導して個人情報を抜き取るらしいです。
メールタイトルが中国訛りみたいで、怪しさMAXです(^^ゞ
アダルトサイト接続料金支払強要メールはスマホに変えた次の日にもらっちゃいました。ビビって消費者センターにでんわしちゃいました(^^ゞ
2017-07-10 08:59 | 千倉よしの #TbFOz2SI URL編集 ]

Re: お暑うございます。

ケジボン様へ

なんかこんなのばっかり、・・・儲かるんだねぇ~・・・

白アリとか英語教材とかをやっていた連中に、
情報を1件50円とかでリスト売って居た連中を知って居ます。

もっと巧妙に成ってきているのだろうなァ~怖いです。

コメント有り難う御座います。
2017-07-11 18:40 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 怪しげメール

千倉よしの様へ

まあ・・テレビ、新聞などなど、インチキ噂の類が横行しています。
女性週刊誌のネタの様に、最後まで読むと主観とか感想文ってのが、
今の報道の姿、・・・それに輪をかけてインチキのメール・・・

本来の機能だけで好いのに、無料アプリなんてのが危ないのでしょうね。
そんな中で、ネットの世界でも、自分の主張と違うと外人扱いで封殺してる。

程度が知れるのだけれど、荒しなんか出来る特化したバカが横行してます。
なんか・・・情けないですよね。

コメント有り難う御座います。
2017-07-11 19:08 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/848-399525f9

 | ホーム |