プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、ブッキ~ナ♡で~す。

・・・・が・・・Windowsのセキュリティなんちゃらが、次回を過ぎて、

あと1回とか出てますので、ブログに、
出てこられなくなるかもしれません。

まあ、気が向いてない時にこんな事やられると、
日本のテレビ、新聞が出鱈目 洗脳をしてる現在、

ネット封じの嫌がらせの様な気がして、こっちもかい?とか
疑いたくなる現状なので、場合によっては消滅するかも・・・

と言う事で、ご了承を頂きたくお願い申し上げます。

大変勝手な事とおもいますが、勝手な更新を、
推進しようとしているのは、Windowsなのであります。

どうかそんな事に成りましたら、お許しくださいませ。

御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ 
スポンサーサイト

コメント

あたしはXPユーザーです。
Windowsのアップデートなんてないので、自動更新は止めてあります。
でも、いまのところ問題ありません。
案ずるより生むが易し、でしょう(^_^)
2017-07-25 23:41 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

林檎と窓

おいらはMacユーザーなんで、
窓拭きとかよくわから〜ん。
 
前にブートキャンプアプリ経由で
ウィンドウズ7使ったけど、
画面がダサすぎて萎えちゃった。。(-_-;)
2017-07-26 06:32 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: タイトルなし

千倉よしの様へ

今日は未だ、偉そうなWindows先生は出ていません。

こんな事ばっかりやって、利用者が減ってしまうまで、
気が付かないのかもしれません。

私の状況は、あくまでフィールド仕様なので判らないでもないのですが、
Googleを騙ったサギが検挙されたようですね。

本当にWindowsだったのでしょうか?・・・怪しいところです。

もう少し様子を見る事にしたいと思います。

コメント有り難う御座います。
2017-07-26 20:55 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 林檎と窓

ケジボン様へ

Googleの詐欺が検挙されましたね。

今日はまだ出ていません。私のセキュリティー窃盗かもしれません。

なんたらかんたらと、面倒な事やるなら自分の首絞めているようなものと、
思うしかないです。

まあ無料で使って居る(購入時初回のみ)ので、仕方ないのでしょう。

ある程度の自由性で伸びて来たシステムも、怪しい時代なのかもしれませんね。

コメント有り難う御座います。
2017-07-26 21:06 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/850-72d284d6

 | ホーム |