プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


夏の女は妖し

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

夏の女修行は、大変で御座います。

まあ天然物ではないので、使い分けができる点が、
女装の好い処!

でも・・・まるっきり見向きもされない自己満女装も淋しい、

・・・思い出せ・・・
     ・・・自分はなぜ女装に魅かれたのだ・・・

男目線で、揺れる後れ毛やうなじにハッ!としたことは無いか?
シャンプーの香りがほのかに流れ、

体のシルエットを稜線で追い、
紅を引いた口元にこぼれる笑顔・・・

空間に流れる楽し気な、満ち足りた気分のひととき、

笑顔が、笑顔を呼び 代えがたい時を知る。

細めた目に浮かぶ まつ毛と笑いじわ・・・

・・・・・  人に対して、こんな印象を与えたい ・・・
・・鏡に映る自分にも出来ないだろうか・・・

   そっと・・・笑って観る・・・・

う~ん・・こうかなぁ~?
   この角度で・・・ この位 頬を張り・・・

・・・剃り残しのヒゲを見つけ苦笑する・・・

う~ん・・・不気味だ!・・・
  あれ・・でも・・ちょっとは、イケるかな・・・・

よし! ヒゲを剃り直してみよう。
 あぁ~歯の汚れも気に成る・・・

おおっ・・なんだぁ~この指の背に生えた毛は・・・・

そう考えた時、
身だしなみに気を使って居なかった自分が居た。

笑顔一つに、はにかみ 照れ笑いをこらえ、視線は広がる。

・・・この眉毛、極悪人っぽいよなぁ~・・・
 床屋で整えてくれる時以外、触ったことも無い・・・

このラインから外れちゃってる眉毛は、抜いちゃおうかぁ・・・

右と左、思ってた以上に違ってるじゃないか・・・

床屋で眉毛にカミソリを当てられた時、・・・
全部剃られちゃったら、どうしよう・・DQNの兄ちゃん?

DQNの兄ちゃんって、意外とナルシストなのかもしれない・・
そう考え及び、・・・・
ブェ~とか言いながらニヤついている自分が居る。

情けないラインにもしたくないし、舐められたくもない。

あれ・・・あの娘のラインは、こんな感じだったっけ・・・

初めての化粧品は、ボールペンだった・・・
  ここを削って、ここに足す。

・・・学校の授業中、眉毛抜いてる女子が居たよなァ・・・
ブスってたいへんだなぁ~・・とか笑ってた自分を思い出す。

今、笑顔に悪戦苦闘してる自分に、罪悪感が沸き起こる。
あぁ~あの頃はガキだったんだなぁ~ ・・・
今の笑顔が、あの頃から始まった女のサガと言う物なのか・・


夏の日差しに成り、街を闊歩するワンピ娘たち・・
幅広の帽子に、日焼け止めを塗ったウデが眩しい・・

裏地なんか無い様な布切れ1枚に、背伸びするようなサンダル、
胸元や背中に汗シミを見つける。

  弾むようなステップと弾みたく無いステップ・・・
     ・・・?あれっ・・・? 

そうか! 原因は胸に在る!
 無い男には判らない、天然物の負荷がここに在る。

おやぁ~?・・と思う女装さんにありがちな誇る胸は、
女性には負荷の時があるのか・・・・
 そりゃ~仕草が違ってきて当然なんだね!

詰め物詰めときゃ良いってもんじゃないんだぁ~!

・・・あれ?・・そういえば中身はどう抑えてるんだ?・・・
あぁ~・・布切れ1枚と思ったけれど、ブラトップ着てる様だ!

それに、授乳期の子供を抱えたお疲れの胸も在る。

そんな見方をすると、エクステオッパイが透けて視えてくる!

この娘は、彼氏が居そうだし、こっちは募集中かな?

女装さんは、どれを目指すんだろう・・・
いじらしい我慢を克服しようとしている募集中だろうなァ・・・

日本の男は、優しすぎるとよく言われた。
どうして、従軍慰安婦問題の様に強引さが無いのだ!
世界に喧伝されているイメージとまるで違う!・・?

歌舞伎も有ったし、腰元なんてのも居た・・・・
女装は、日本の文化なんだろうなァ~ 
そして、観察する眼も育まれたのだろう。

(^^♪ 昼と夜の間に~とか、
 ♬ 恋のからくり 夢芝居~とか

あんな おっさんが綺麗に成れることも知って居る。

女装は、恥なのか? 一族の汚点なのか?
世間的に、精神問題疑問山積・・・異常者なのか?

とにかく、小奇麗で嫌がられない様な女装を目指そう。

   ・・・そう! あの娘の あの笑顔を見習って・・・

IMG_7692 (360x524)
     ハジでひっそり 遠目女装でアリマス。


     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
   前記事でブログを遡ってポチィをしてくれた2名様、
 大変有り難う御座いました。

毎日、30名前後に訪問しポチィとか拍手しても、
世の中は、こんなものと知ることが出来ました。
 励ましの意味とか、好いと思わないと とか・・・
回線の都合やメンテナンスでも影響がでる。
それに混み合う夏休み、テレビ離れの進行と、
心情はそれぞれで御座います。恨み言では無く、
お勉強させて頂いております。有り難う御座います。

          



スポンサーサイト

コメント

見返り(求む)美人

日本人は大和武尊とか神話時代から
女装してたもんね〜(^^)v
ブッキちゃんは先祖返りしたのかも。

ポチ訪問もいいけど、
おいらは訪問歴からその方のリンク先まで回って見るよ。
そうするとアクセス数が急激にアップするんだわ。
2017-07-29 05:14 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

息子が幼稚園に通ってた頃、昼行灯のような息子と違って、女の子はすでに女でしたねえ。
女装歴ン十年とか言っても、生まれながらの女には敵わないのかもねえ。
2017-07-29 08:44 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

Re: 見返り(求む)美人

ケジボン様へ

見返りを・・・それって例の貧困調査でしょうか?

本当にギニアとかジンバブエのバイヤー達が当時話していました。
毎日新聞とか外人から見ても納得しにくい変質狂みたいに国際版に書いていたらしいです。
印象が違うって皆 首をかしげていたのを覚えています。

朝日って大学受験に出題される様な新聞だろうに、従軍慰安婦って可笑しいだろ!
アメリカの公文書の事は、日本に来る前に大学で事前に調べたと言っていました。

そしてそれを猛烈に反発する訳でもなく、どうなっているんだ日本人・・?

滞在生活のサポートで巣窟に行くと8か国位のバイヤーに取り囲まれて、
議論したことも有ります。 いやぁ~もう・・シッチャカメッチャカだよ!

ガーナ人がポルトガル語に翻訳し、UAEがロシア語に訳し、アラビックが喋り・・
・・でも、どこでも性の問題は、関心が有る事なんだよね。

浮世絵なんかばっかり知れていて、今の日本が判らないと言っていました。

アフガンとかアンゴラとかは、生々しすぎる今の現状も話していました。

テレビ取材のカメラ見て、伏せろと突き倒された事も有りました。

今の日本人は、まぬけ過ぎると叱られたりもしました。

いちいち説明してる自分も、お人好しのまぬけだとは思いましたが、
誰かが言わなきゃ理解しないって事なんでしょ。

言葉通じないし、皆ウエルカムまでは言うけど、後は知らんふり・・

心を開いてくれたキッカケが、売春婦ってのも私らしいでしょ!
外商部では、絶対見れない笑顔も見ました。

お土産選びは、女装のおかげかなぁ~好印象で喜んでいました。

見返りは、もらいましたよ。
 被災直後の、指示とか助言が一番の見返りでしたね。

期待しちゃいけない、見返りってのがポチィなのでしょうね。

コメント有り難う御座います。


2017-07-29 11:21 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千倉よしの様へ

 恐るべき者、汝の名は・・女なり・・・

 やっぱり Y 染色体って、欠陥なんでしょうかねぇ~・・?

女装ってそれを補う為に、任務を課されたような気もしませんか?
知れば知るだけ・・謎は深まる・・・
ホルモン剤などでも、精神構造に変化が出るとか聞きました。

男にも女にも、あまり違和感を感じなくなるとか・・・
  
難しいものだと思いますねぇ~・・・

女装沼って・・・ホントは凄く深いのかもしれませんよ~・・

コメント有り難う御座います。
2017-07-29 11:39 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

何なんでしょうね?

ブッキさん こんばんちーっす 川ゆvゆ川ノ

なせ女装したいのか、綺麗な人や可愛い人への憧れかな~?
性自認は男だけど、格好いい男より、可愛い女性に憧れる・・・・
女装はたまにでいいし、女装したからって、
エロい気分になる訳でも無い。これって、何なんでしょうね???
2017-07-30 02:00 | める #- URL [ 編集 ]

Re: 何なんでしょうね?

める 川ゆvゆ川ノ 様へ

いつ返事を書くか判らない気まぐれお返事でアリマス。

女装心理って複雑な時が有るよねぇ~
解放感は、女装の方が絶対在ると思いますよ。
部屋着女装が一番だと思います。

ジャージの短パンだってパンツの重ね履きの様で、動きにくい。
素材が男仕様とトレンカの様なものとは、まるで違いますよね。

ウレタンが混ざっていると もっこりタイツみたいに成るけど、
そこを見えない様に1枚巻き付けて・・・・
・・・もう、それって女装だよなぁ~・・・

補正下着に、着圧パンスト・・タイトスカートに白ブラウス・・
化粧直しに気を使い、ガラスに映る姿見て、姿勢を正し・・

その後のリラックスを思いっきり出来る様に、女性ものって、
考えられてるのでしょうね。

視線を感じない時の服装が、結構 甘々だったりするのがこれでしょう。
自分の中に溶け込む瞬間って、男は少ないしキモかったりする。

本当は、必要な時間なのだろうと思いますけれど、習慣が無い。

そこで活躍するのが、女装って成るのかもしれませんね。

働く女性のコスも捨てがたいけれど、リラックスのコスも、
心地よい時が有りますよねぇ~

疑似おんな体験なんだけれど安らぎ感は、うっとりする時があります。
多分、これが女装のだいご味って やつ だと思います。

男って、切り替えが下手ですよね・・・うじうじ、グダグダ・・・
能天気とも思える様な、スコ~ンと抜ける事が出来ないからなぁ~・・

・・・こんな至福感感じている時に限って・・・
 宅配便が来る・・・何なんでしょうねぇ~・・

結局、・・私にも解かりません。

コメント有り難う御座います。




2017-07-31 06:31 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/851-4a2ae67b

 | ホーム |