プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


笑顔咲く~?

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

果物王国とか言われていた福島ですが、
原発事故の影響で、大変な目に会って居ます。

まあ果物王国って言っても、首都圏辺りで、
2番手、3番手・・・?

まあ・・その~・・私のブログと同じで、浮かず沈まずで、
微妙な・・本当はどうなんだろう?、の位置取りでした。

そこに持ってきて、放射性物質がバラ撒かれたので、
致命的な打撃を受けました。

エゲツナイ程のバッシングの対象となりました。
いやぁ~・・とんでもない花盛りの羅列が並びました。
5年後には、福島県民絶滅している!・・・
・・癌を発症し、悶え苦しむ地獄絵図が繰り広げられ・・・
私自身、それほど詳しくなかったのが恐怖を呼びました。

・・・このブログも、女装ブログの中の「癌」と呼ばれていますが・・・

そのお陰で、知識も増えましたし、実地調査もしてきました。
自分で体験しないと身に着かないと言う事も判りました。

その点、女装を体験したり、実践されている方々は、
素晴らしいと思います。

口でいくら偉そうに息巻いていても、実践には敵わない。

動画見てても、余裕が出て来ちゃうのでアリマス。

おお~!、カニサンが泡吹いて頑張ってるなァ~・・
そして、論点ずらして横に行っちゃう・・・
 ・・・都合が悪くなると穴に逃げ込んでェ~・・・・

酸素、水素にも地球上では重さが有りますよねぇ・・
放射性物質にも重さが有る。
まあ、核種によって違いが有りますけれど、・・・

とか来ると、皆 泡吹いて逃げちゃう・・・W W W W W W
・・・草だらけ・・・じょそう が必要だよねぇ~・・

「で?、放射能無くなったの?・・・」

いや、有りまっセェ~・・在る処には有る。

3km圏内とか、10km圏内とか、不思議に思わないの?
県が変われば無いと思う方が、オカシイと思うんだけど、
他人の不幸は、蜜の味なんだろうなぁ~・・・・

「どちらから、お出でですか?」
「福島です。」
「あっ・・・・・え~と・・・」
「福島県の浪江からです。」
「あぁ~!・・津波と原発事故で大変でしたねぇ~!」

・・・・聞き飽きました・・・
 第一、津波と原発事故と別物ですからね。

津波は、津波の少ない地域だった事の油断だし、
原発事故は、甘い想定と油断に対処能力欠如でしょ!

複合されたので、
捜索、整理、復興が大幅に制限されたって事なのです。

ちょっと前に、日本の原発事故の物と思われる物質が、
アメリカ西海岸に到達したのが観測されたと、
報道されていました。
***
それを調べた結果、放射性セシウム同位元素のレベルが1立方メートルあたり11ベクレルとなり、今まで西海岸で採取されたものより50%も上昇していると判明。中でもサンフランシスコの沖合1600マイル地点のサンプルは、これまでで最も高い数値となった。

1立法メートルあたり・・って何kgだ?
世界は、どれだけ馬鹿なんでしょう?
量は、1000㎏当たり11ベクレル・・・・

想像付かないでしょ・・・
私も、判らない・・・
って言うか・・どうやって測ったの?
さらに、サンフランシスコから沖合1600マイル・・
2500㎞も離れた処って・・・
北海道から鹿児島位離れた処って・・・
どこがアメリカ西海岸とか言えるんだぁ~?

福島のi飲料水規制では、1kg当たり10ベクレルなのです。

つまり・・1トン、1000kg当たり11ベクレルって,
検出不可能な値・・・未検出の範囲ですよね。

津波の漂流物のバイクが3年前に西海岸に打ち上げられ、
持ち主の元へ・・とかやって居たのに、
なんでその時の検出じゃ無いの?

世界を駆け回ったニュースなのだけれど、アメリカさん、
あんたの所、どうなのよ?・・・
アメリカ 1kg当たり1200ベクレル以上で規制
EU 1kg当たり1000ベクレル以上で規制

記事を書いたのが、ハヒュントンポスト紙なのですが、
70年代~90年代に行われた核実験値も含むと書いてある。
ハヒュントンポストって朝日新聞出資の米紙です。

福島=放射能、の原因がここに在る。
プロパガンダ、洗脳報道、インチキの類でしょ!

それならば・・・負けては居られまい・・・
  う~ん  どうだぁ~ ・・山形にはまけられない!
この色・・・まあチョット茎が短い・・・
IMG_4421 (360x270)
 大粒なんだよ~!



ほらね、・・・・
IMG_4420 (360x270)

 食べた人の感想が、もう・・・なんて言うか・・・
       スッペェ~! 
なんだぁ~・・この ダンキョ~!・・・


「ねぇ~! 知ってる?・・ウサギにしか判りにくいけど、
コイツってオスなんだぜぇ~!」
IMG_4365 (360x349)
・・・・・これって・・・女装なのか~?

         グヘッ!・・・オラ知らねぇ~!
  オラ知らね (270x360)
    いや~ バニ男さんだったんかぁ~・・・


     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

         






スポンサーサイト

コメント

桜桃にラ・フランス

ハフィントン・ポストって
朝日のプロバガンダ紙だったのか〜
どうりで偏ってると思った。(-_-;)
ちゃんとした根拠に基づかないで
怪情報をふりまく放射脳の連中には困ったもんだ。

放射能ウンヌンは抜きにして、
福島で採れる果物は、たいてい山形にもあるもんな〜
ほんと店頭で見かけないんだよ。
福島は桃がおいしいって聞くんだけどね。

2017-08-03 04:04 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: 桜桃にラ・フランス

ケジボン様へ
ハヒュントンポスト紙の事はご存知無かったのでしょうか・・・
あと・・ニュヨークポスト紙も30%位株を持って居るとか言われますよ。

よくやる手口が日本で書いたことを、載せて世界が、アメリカが、こう言って居るって、
朝日が掲載しますけれど、発信元は朝日だし日本人?風味が書いていたりします。

ほとんどその手で騙されてきたようです。

だから彼らは、日本を操って居るのは自分達だと自負しています。
マッチポンプを世界は笑って相手していないのに、
マスコミが煽ってオカシナ事に成っているようです。

福島産って表示しただけで、お終いの様ですよ。
今、鶏卵の餌が放射能値全量検査合格品の玄米に成って居ます。
出荷しても、焦げ付きに成る様で飼料に回って居ます。

作付けしないと田んぼが駄目に成るし、農家が減って居ます。
補助金が農機具の借金に消えていく・・・

この悪循環が剣より強いペンの犯罪行為でしょう。

責任は取りませんよ・・読んだ奴が誤解するのが悪いって仕掛けですから、
忙しく真面目に働いている人達を、見出しで誤解させる手口です。

信じる奴が悪い、って論調ですから、凄い世の中に成ったものですね。

コメントの返事遅れて御免なさい。・・・

コメント有り難う御座います。

2017-08-08 19:18 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/852-fa1e9fe0

 | ホーム |