FC2ブログ

プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっちゃいませぇ~・・・👈おぉ~ミスタッチ・・・

でも・・まあ好いか・・・え~・・・まいど~でアリマス。

更新は、割としてる方なんですけど、
誤魔化しが多い!・・・

原因は、解って居るのです・・・ちょっとゲロりましょう。

 沈香と言う所に、問題を背負いこんで、
    意欲が希薄ぎみなのです。

つまり・・女装から遠ざかると言うか・・・
アンパンを使って、ズロース履いてるとか・・・
近いのか遠いのか判らない処なのでアリマス。
IMG_2783のコピー (359x441)

街を散策していても、意欲が湧かない・・・

たとえば・・・履物屋さんでは、この時期凍結路があって、
転倒なんかしたら、⇒病院 ⇒ズロースがバレる・・・
と言う理由で、
女房からヒールの高い物を禁じられてしまった・・・
かかとは、2センチ以内とか・・・

パンプスとか、可愛いブーツとか見るのが好きだったのに、
無駄だ。と思ったら意欲が無くなるものなのだろう。

寒いから、屋外での撮影も出来ない・・・
1515572584h2iFICnN3nAQLfw1515572580.gif

そう思うと、意欲は益々無くなって来るのです。

女房の買い物散策に、付き合えなくなって来ちゃうのです。

希望とか思惑が有れば、スケベ満開となるのに・・・
諦めが先に浮かんでくる・・・

・・・・ここで、逆に考えてみるのが、ブッキ流なのです。

世の中の奥様方に提言したい。

女装を全面的に毛嫌いするのじゃ無く、
旦那に試行してみるのは、如何でしょうか?

買い物と言うか、買う物と違う処を見て歩く習性の、
女性にとっては、付き合わせる理由ずけが出来るのです。

女装のプロ、女性がリーダーシップを握れるのは当然のこと。
そこは、暴走しない程度にコントロールすれば、楽勝でしょ。
まあ、判るでしょ・・その気が有るかとか・ナル傾向とか・・・

これを、応用すると買い物時間が無制限に成ったりします。
1447639180Z1StvH4xYl3lfsS1447639174.gif

それに、慣れて来るとキモさも半減してきて、
小奇麗な旦那が出来上がってきます。

後は、女子トークなどを覚えさせて、
 男に獲られない様に囲い込めば、
   主導権は意のままです。

しかも、致命傷を与えられる剣も手にできます。

・・「女装!変態!」の一言で大概、駆逐出来ます。
 秘密の共有は、圧倒的に女性有利と成ります。

結婚によって、下女の様な扱いから子供を産んで、
地位が少し上昇するので、子供に思い入れが半端なく入りますが、
ある程度、別の人格と割り切って考えないと、相手は宇宙人です。

その点、旦那なら同世代だし話題的にも共有点は多い。
死ぬのも大体同じ頃でしょう。

25~30年も余計に生きる連中と付き合うのは大変なのです。

貴女は、誰と結婚したのでしょう?
その男の財力とですか?・・はたまた、家柄とですか?
将来 楽出来ると踏んだのですか?

でも、現状はどうなんでしょう・・・・
子育てはそんなに甘くない大偉業なんです。

食事の風景が悪い旦那は、居ませんか?
共通の話題が取れない旦那は、居ませんか?
買い物や家の中の雑事を無視する旦那は居ませんか?

多分、女装! 1発で解決出来ちゃうと思いますよ!

工夫と知恵を出し合えば、ご主人様じゃない人生の相棒を、
見つける事も、可能に成って来ると思います。

いやもう潜在的には、相当数居るのではないでしょうか・・・

・・・・女房に話しがクドい!と怒られた・・・・
仕方ない・・・おまけ付けちゃお~!

1515672283QiclhC61nTUpQDP1515672273.gif

・・・・バレてますよ・・・旦那!
 耳打ちしてごらんなさい・・1歩近く感じる事が出来そうですよ。

そして、理解度が格段に向上する事でしょう。

それが、社会における女装ってモノの貢献です。

  女装は、文化
 行き着く処は、お互いの理解


そう昇華させるのが正しい道だと思います。

「このぉ~チキン野郎!ビシッと女装せんかぃ~!」
「舞い上がってんじゃねぇぞ~!ホームラン打てないフライ野郎め!」
「あたしが、仕込んでやる!」

おしとやかに耳打ちしてごらんなさい・・・
 面白そうじゃありませんか・・・ケッ ケッ ケッ・・・

なお、例によって一連の流れによって 妊娠などしちゃっても、
当方は、一切関知しないのでそのつもりで・・・・

幸運を祈る!

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

           




スポンサーサイト



コメント

ガウチョパンツは?

こんばんちーっす

ガウチョパンツは駄目ですかね~
結構カワイイものもあると思いますが。
転んでも、ズロースは見えないと思いますし・・・

サイズが合えば、奥さまと衣類のシェアが出来て
経済的でもありますね。
でも、化粧品代が難か、、、、、6川≧v≦川
2018-01-10 22:39 | める #- URL [ 編集 ]

Re: ガウチョパンツは?

める 6川≧v≦川 様へ

え~・・・化粧品代は、女房が絶対的に多い!

高保潤とか結構いい物使って居ますよ、・・・
手を出すと怒られます。試用1回だけですね。

良ければ自分で買いなさい。 で有りまして駄目ですね。

衣類は、サイズが合いませんが購入に支障が無い様にしてくれます。

中古衣類を安く購入して遊んでいるのが現状です。

代金は、ほとんど私が出して居ますけれど、たまにおごってくれます。
本当の所は、旦那用の女装用品って複雑なんだろう・・・とは思いますけど・・

コメント有り難う御座います。
2018-01-13 18:57 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/880-21dc9a98

 | ホーム |