プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ッス!・・・

大したことじゃないんですけど・・・
三沢にはこんなのも居たんですけど・・・
IMG_4827 (360x270)
    おんな・・かねぇ~?

いやいや、そっちじゃなくて、・・・W W W

こっちです。
IMG_4731 (360x270)

アメリカ沿岸警備隊「コーストガード」のグローブマスター
・・・・何人乗れるのでしょう。

日本の海上保安庁の航空機も矢本「松島基地」辺りの時は来るけど、
コーストガードは、ミニガンとか搭載だし、準軍隊。

これが居る意味って何通りも考えられちゃう・・・

日本の海保は、隣国に行けないけど、これは行ける。
領海侵犯にもバリバリ対処する。
こんな護衛を引き連れたら、利用価値はさらにアップ。
IMG_4826 (360x270)

・・・いつも思うんだよね、暴発させない自信が有るからだろうけど、
実弾ぶら下げて展示して触ってもOKって凄い!

デコイ模擬弾は別に模擬弾として展示してるんだから、
訳アリ展示用としては考えにくい・・・
そんな無駄な事、海外展開でする訳が無い!

IMG_4636 (360x270)

軍用機なのに、各種改造され観測窓や下方向サーチレーダー、
タラップなどを使わないでも収容を可能にする仕掛けとか、
工夫がいっぱい詰まって居ました。

警察機能と、軍隊機能を合わせ多用途に使えそうなのです。

尖閣諸島が求めてるのはこんな機材じゃないのでしょうか。

縦割り行政で、切磋琢磨させるのは良いのだが、
縄張り意識の弊害が、この前の山火事の対応に見れた・・

ハッキリ言ってはイケナイと思いお茶を濁したけれど、
自衛隊へりが撤収した後、あざ笑うように燃え広がった、
浪江の山火事や三陸で起きた山火事・・・
限られた予算の中で凝縮された多用途ヘリは、
カエルの面にしょんべんをかけている様な頼り無さを感じた。

安保反対等とやった流れで、異様に軍隊と距離を置く風潮・・
そりゃ~メンツとか、根性論も有るでしょうけれど、
もっと相互連携が有っても好い様に思うのです。
東北震災で、人を守る国を守る連携が出来つつ有ります。

何なんでしょうねぇ~民間空港に軍用機が降りただけで、
ピーピーギャアギャア騒ぐ風潮は、かえって異様な印象です。

風水害の現場で自衛隊のヘリが救出している現場上空を、
取材のヘリが乱舞している・・

失敗しても成功しても、好い画像が取れればそれで良いのか?
・・・ホント、馬鹿じゃねえの~!
他に連携して協力し合って、
災害を人命をと考えられないのか?
・・・人命がとか騒ぐ奴ほど人命軽視してるとしか思えない。

ボーイスカウトの根底は、自力で自分を守る知識と
連携による大切さと、手を貸す融通性と奉仕精神

宗教臭くて嫌なのだが、学ぶ処は多い様にも思う。
その延長上がコーストガードに繋がって来るのだろう。

白地に赤く、エンブレムが誇らしげに・・・

それがこの機材一つで達成されているアメリカの合理性と、
底力をうかがい知る事が出来る様な気がしました。

IMG_4634 (360x270)

IMG_4830 (360x343)

この際だから、カケ学園とかクダラナイの止めて、
良い処、取り入れる議論とか出来ないものでしょうか?

   おまけ
IMG_4730 (358x360)
   ♬ ユーホォ~ !   ・・・・エッ・・どこ?

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


           






いらっしゃいませ、御中根ッス!

速報って程じゃないですけれど、生きてる世界情勢の、
ほうこくです。

いやなに・・・たいした事では無い!
三沢に、B-1が居たって事です。
IMG_4640 (360x270)

おおよそ女装ブログには相応しくないネタですけど・・・
まあお許しください。

だってぇ~・・ステキな殿方ってこんなのもお好きでしょ!

IMG_4643 (360x270)

・・・・こんなの見せちゃって好いんかねぇ~・・

IMG_4647 (360x270)

何だろね・・・この搭載スペース・・・・
って言うか・・ ガイガーカウンターを車に置いてきちゃったのが、
悔やまれる・・いや知ってはいけないのだろう・・・
IMG_4648 (360x270)

・・・・・多分誤解だとは思うのですが・・・・W W W

他には、・・こうなって居ました。
IMG_4650 (360x270)
その部屋の後ろには、誘導ミサイル懸架装置らしきもの・・
こんなのとか・・・
IMG_4686 (360x270)
こんなのを・・
IMG_4685 (360x270)
ちょいと積み込んで・・
IMG_4690 (360x270)
えっ?ちょいとってのは無理がある・・?
いやだって、台車に乗っけてスタンバイしてるんですけど・・
IMG_4689 (360x270)

ちょっと離れてお尻の方には、回転式通常爆弾懸架装置・・?
IMG_4654 (480x360)
・・・?いや・・懸架装置が通常爆弾とは限って居ない・・・
IMG_4645 (480x360)
コールサイン「ボーン」だって・・・?・・骨?のシャレ?

これが超音速で飛び、ばら撒いてくるのを考えると、
敵にはしたくない飛行機ですねぇ~~・・・

IMG_4658 (360x270)

素晴らしい動画がアップされていました。
動画主さま、お借りします。お許しくださいませ。

これは、午後からの撮影の様で見事な動画です。

とんぼが水面に卵を落とすように、ポロポロと・・・・

お花畑じゃ居られない現実がここにありました。

つづく   ・・・・お嫌でしょうけれど、許されてぇ~!

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



              





いらっしゃいませ、御中根~ス!
IMG_4548 (360x270)

太陽フレア暴れています。
ここ2~3日太陽の様子がオカシイと思って居たら、

強烈なフレアが発生しておりまして、
電磁機器に影響が出そうですのでお知らせします。

詳しくは、YouTubeの Suspicious0bservers を参照ください。
また、NICT を検索しても状況は判ると思います。

6日11時53分 X9,3/3Nフレア 発生・・強力です。



北朝鮮の水爆実験の頃から太陽フレアの直撃が、
有りました。電磁波攻撃とか・・原口氏が騒いでいますが、
太陽観測衛星データをまるで無視したような状況を語っています。

8日~9日にかけて到来し影響が予想されます。
とにかく電磁機器に影響が出そうですのでご注意下さい。
この状況で、GPSなど応用しているミサイルなどが飛んだら、
どこに行くか判らないのが怖いと思います。

取り急ぎお知らせまでです。
IMG_4555 (360x338)

8日に成り、大分注意喚起の記事も増えて来たので、
この記事は、お役御免と成りそうですけれど、
人体に影響は無いとか言って居ますけれど・・・・
激高しやすく成ったり、トラブルを起こしやすく成りそうです。
感情面にもご注意をお願い致します。


IMG_4549 (360x270)



・・・・・なんか・・流れがヤバイ・・・
   三沢の航空ショーって9月10日なんだよねぇ~・・・

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

            



いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

九月に成りましたが、如何お過ごしでしょうか?
関東大震災の教訓を生かす、防災の日ですねぇ~・・・

最近Jアラートが鳴りましたが、聞こえなかった!

浪江では、28日に防災無線で、Jアラートについて、
案内放送をしていました。
避難場所は、役場や幾世橋小学校とか言っていましたけど、

時間的に山間部を走行しており、ラジオもノイズ混じり・・
何とか成らないのでしょうか? 意味が聞き取れない。


空襲警報です。
北朝鮮ミサイルが日本に向けて飛行中!
方向、着弾について計算中です。
追報に注意!
各自、予備行動準備行動の必要有り!

・・・・・まったくうぅ~・・・
この位の放送やれぇ~!

何が、国民の安全に関する情報・・だよ・・・

逃げる所なんて無いだろ!・・・

避難しちゃいけない場所は、解るぞ!
パチンコ屋周辺だぁ~!

着弾したら、散弾銃の様にパチンコ玉が跳ね回る!
ホールにばらまかれたパチンコ玉は、
歩くのに凄い障害に成る様に、危険満載です。

スロットだから・・・
居るよねぇ・・・そんな奴・・・
落ち葉に乗って滑った経験無いのかなぁ?
コインも最悪だよ!金属片なんだし・・・

「ミサイルを迎撃するな!破片が飛んで危険だ!」

一時、某政党とか、コメンテータが騒いでいたけど・・・
それとは、比べられない程の危険要素だと思います。

ガソリン等危険物の貯蔵所の様に、規定の塀なども無い。

クラスター爆弾を非人道的としてる人たちの着想が無い。

ガス爆発、車両事故、テロ等でも爆発的に、
飛散される事態は、ミサイルの破片どころではないでしょう!

そんなのが、各駅の駅前に有る現実はどう考えりゃいいのでしょう。

事故が多発した結果、バイクの免許を3無い運動とかを、
展開してブレーキをかけた警察関係が、主管官庁なのです。
昨今の事情を考慮したら、ある意味でバイクより危ない!

いや・・ばら撒いたらアブナイのは他にも有るでしょうけれど、
人口密集地には少ないでしょう。

「お前にパチンコ屋の何が判る・・?」・・・とか言われそう・・

ヘイ、客じゃない方を8年ほどやっとりまして、
仕掛けは、知ってるつもりです。・・ある意味パチンコで、
生計立てていたパチプロの様なものでアリマス。

防火管理者でした。地位は判るでしょう。

最近は独立島方式に成り、球数は減りましたが、
1台当たり3000発位の用意がされています。
それに、ガラスの多様による飛散も心配です。

パチンコ玉の精度をご存知ですか?
表面焼き入れがしてあって、摩耗防止処理されています。
だから、通常の鉄球と違い弾みが凄い。
ニッケルメッキされたフルメタルジャケット・・・

ホール内音楽で周囲の音も聞こえない・・・・
まあ、津波の瓦礫直撃を受けた遺体も酷かったけど、
それ以上だろうねぇ~・・・

それが、危険物貯蔵庫の様な壁も無ければ、
何の対策もされていない。
最近の強化ガラスなら大丈夫なのかもしれませんが、
・・・それは、中で跳ねまわり、あらゆる方向から、
襲い掛かる、ミンチ製造機に成ると言う事。

1階がパチ屋だったら天井突き抜け下からクラスターも有りそう・

ミサイルが飛んで居る現状を踏まえれば、怖いよね。

この危険要素をどの様に捉えるかは、自由です。

知ってる人間として良心がうずくから、お知らせです。

あそこは、緊急事態に成ったら避難してはいけない所です。

以上、余計なお節介でアリマシタ。

・・・・・・ それでは、女装ブログじゃ無い!
一応、苦情が出ない様に、前記事のコメントに、
登場した、左手マニュキア中の悲劇写真です。
IMG_4506 (360x347)

・・・健康相談員の直撃を受けた後の図でアリマス。

その直撃の時の心理状況は、・・・・
こんなモノでした。・・・・ぎゃぁ~・・・!
IMG_4508 (360x349)

オロオロッ!・・
・・どないすんべぇ~!???

悲劇は突然に訪れるのでアリマス。

防災の日、ちょっと考えてみてはいかがでしょうか?

・・・・・脂身にも注意でアリマス。

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


         




く、かに潜行せよ・・・・ ブクブクゥ~ O 0 。 ・ ・ ・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

ただいま、順調に沈んでおります。
IMG_4501 (360x344)

何故なら・・・
私には世間で流行って居る「おパンチュ ネタ」が有りません。
・・・でもさ・・どう見せるかって研究はして居るのです。

ここら辺は、まあお約束なのでしょうね。

  
まあ見せると言うか・・・そこに行っちゃうと言うか・・・
・・・差別だぁ~って騒がれるから、
もっこりに目が行っちゃっても好いんだけれど・・・

そして、ロックの世界にもパンチラが・・・

・・・・・ロックンロールってロックなんでしょ?
IMG_4495 (340x360)

矢沢のおじさんの顔が・・・・浮かんでは消え・・・・スケベ・・

イカン! パンクとかバンプとかも勉強しなくっちゃ・・

 あれ?・・・・
私・・・間違ってる?・・かな?
・・・・・動きがどこぞのライブハウスの様なんですけれど・・・
 原点がこれかも知れません・・・・・

・・・・・・・う~む・・・・わたし、オンチだったんだあ~!


  この動き・・・・・・ 見るとか見ないとかを超えます。

見せたい・・需要と供給・・・見たくない・・難しいです。



動かないこんなモノも研究中なのでアリマス。
IMG_4453 (360x357)

こうして、日々研究を重ねておりますが、
お勉強がまだ足りない様です。
そこで、世間一般のレベルが知りたくなりました。
ご挑戦下さいませ。


さて、問題です。
おパンチュは、何人見えたでしょうか?

正解者には、ブッキ~ナ♡の熱い投げキッスが飛んでいきます。

夜中に、背筋にゾクッっと来たら、
私の投げキッスだと思って下さい・・・・ドロドロぉ~!

しまった・・・・ユーチューブから帰ってこない人が、・・・
・・・・・ポチィまでたどり着かない・・・・

それでは、お元気で頑張ぁ~でアリマス。・・まだ夏残ってる。

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

              






««前のページ  | ホーム |  前のページ»»